【射手座】裏ホロスコープWEEKLY占い 12月24日~30日の運勢 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 射手座
  5. 【射手座】裏ホロスコープWEEKLY占い 12月24日~30日の運勢

FORTUNE

2018.12.24

【射手座】裏ホロスコープWEEKLY占い 12月24日~30日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。射手座の今週の運勢は?

流光七奈

今週の射手座さんはとても勢いのある上昇運気に入ってきています。この運気を最大限に活用するキーワードは「信念」。いつでも信念を持っている射手座さんですが、この時期はいつも以上に信念が試される出来事が起きそうです。決めたことは最後までやりきる強い意志を持ちましょう。信念を貫くために障害を感じている人は、信頼できる年上女性が力になってくれますよ。もしお母様に相談する場合には、一緒に甘いものを食べながら話すと良いアドバイスが得られます。

この時期は、スタンドプレーよりもチームワークが良い成果に繋がりやすい運気です。今のチームは必ずしも満足いくメンバーではないかもしれません。自分だけでやってしまった方が早く仕事ができると感じることもあるかもしれません。ですが、人と足並みを揃えて仕事をするということも射手座さんの学びとなります。「人生いつでも修行中」という謙虚な気持ちで仕事に取り組んでいくと、成長していく自分を実感できることでしょう。また、射手座さんの才能は職場内でも高い評価を得ていますので自信を持ちましょう。

今週の射手座さんには大きな結婚運が到来します。これまであまり結婚には意欲的になれなかった人も、結婚を意識するような出来事が目白押しとなりそうです。また、お友達の結婚や出産などのお知らせが続きそうです。婚活中の人は、結婚につながるような出会いがありそうです。パートナーがいる人は、とても自然な形でプロポーズがあるかもしれません。あまりにもナチュラルに言われると、「今のはプロポーズだったの?」と聞き逃してしまう可能性がありますので、いつでも受けることができるように彼の言葉はしっかり聞くようにしましょう。

ラッキーアイテム・スポット

メロン、四コマ漫画、大型書店

明るく好奇心旺盛な射手座さんは、チャレンジ精神にあふれています。楽しく朗らかなお人柄で、自ら道を切り開いていくので、男女ともに交友関係は広くなります。

仕事では目標に向かって全力で努力しますので、独立や起業を目指す人も多いのが特徴です。

恋も仕事もいつでも真剣な射手座さんは、刺激的で自由奔放なお付き合いの恋愛を好みます。あまり常識にとらわれない感性は、同年代男性よりも年上の包容力のある男性か、年下の向上心旺盛な男性と相性が良いようです。相手に対してあまり執着心を持たない傾向があるので、恋愛経験が多いことも。

そんな射手座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにブラウスや肌見せトップスを合わせるなどアクティブな印象でもカジュアルになりすぎないファッションです。

射手座さんは好奇心旺盛なキラキラした目が魅力ですので、目元が映えるようなラメ入りのアイシャドウがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。