【射手座】裏ホロスコープWEEKLY占い 12月17日~23日の運勢 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 射手座
  5. 【射手座】裏ホロスコープWEEKLY占い 12月17日~23日の運勢

FORTUNE

2018.12.17

【射手座】裏ホロスコープWEEKLY占い 12月17日~23日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。射手座の今週の運勢は?

流光七奈

今週の射手座さんのキーワードは「生活習慣の見直し」となります。やめたくてもなかなかやめられない習慣はありませんか?この機会にきっぱり断ち切ることで運気が大きくアップします。特に、禁煙や昼夜逆転生活の改善は、この時期に決意することで良いスタートと結果が得られます。まずは、「やってみよう!」という強い意志を持つことが大切。食事のバランスが崩れている人は、食生活の見直しもオススメです。

仕事では、今やっている仕事に満足ができなくなりつつあるかもしれませんね。人間関係やお給料などに不満があるということよりも、なんとなくやる気が起きない状況ではないでしょうか?それは、射手座さんにとって仕事へのモチベーションは、何よりもやり甲斐や楽しいと思えることが大切だから。また、そろそろ転職やステップアップを考える時期にも来ています。自分をごまかしながら頑張るよりは、胸に手を当てて本当の気持ちを確かめてみましょう。今は誰かに相談するよりも自分自身で考える方がうまくいきますよ。

恋愛では、あまり動きすぎると空回りしやすい時期に入っています。気になる男性と親しくなるために一生懸命頑張っている射手座さんだと思いますが、自ら積極的にアプローチするよりは、協力者を見つける方が良い結果が得られそうです。曖昧な関係の人は、相手はお付き合いをしているつもりなのかどうか、そろそろ確かめてみるタイミングのようです。パートナーがいる人は、相手を束縛したくなってしまったら、それは愛情ではなく独占欲なのだと意識することで、お互いに対等で深い愛情で結ばれた関係を築くことができますよ。

ラッキーアイテム・スポット

オリーブオイル、延長コード、暖炉のある場所

明るく好奇心旺盛な射手座さんは、チャレンジ精神にあふれています。楽しく朗らかなお人柄で、自ら道を切り開いていくので、男女ともに交友関係は広くなります。

仕事では目標に向かって全力で努力しますので、独立や起業を目指す人も多いのが特徴です。

恋も仕事もいつでも真剣な射手座さんは、刺激的で自由奔放なお付き合いの恋愛を好みます。あまり常識にとらわれない感性は、同年代男性よりも年上の包容力のある男性か、年下の向上心旺盛な男性と相性が良いようです。相手に対してあまり執着心を持たない傾向があるので、恋愛経験が多いことも。

そんな射手座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにブラウスや肌見せトップスを合わせるなどアクティブな印象でもカジュアルになりすぎないファッションです。

射手座さんは好奇心旺盛なキラキラした目が魅力ですので、目元が映えるようなラメ入りのアイシャドウがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.01.26

編集部のおすすめ Recommended

Feature