Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. 黒ニットコーデ
  4. 【ざんねんOLの生態】ひぇっ! 脇に黒モヘアノースリーブニットの毛が…

FASHION 黒ニットコーデ

2017.11.15

【ざんねんOLの生態】ひぇっ! 脇に黒モヘアノースリーブニットの毛が…

寒い季節だからこそ着たい、ふわふわのモヘアのニット。でも事件は起きてしまう! どうしてかクスッと笑えるオチがついてしまう、愛すべき女子たちを紹介します。

アフター7の楽しい時間にひそむ落とし穴。そんなつもりはないのに残念だと思われるあんなこと、こんなこと。ちょっとちょっと! と笑いつつも、いや、これ自分にも当てはまるな~なんて思いながら読んでみてください♪ 全10タイプを連載でお届けします。

【ざんねんOL:タイプ1】
女子度の高いふわふわの黒モヘアノースリーブニットできめたつもりが、ワキにニットの毛がON

ニックネーム/モヘアの天使
出没スポット/合コン、電車
特徴/だいたい人に言われないかぎり気づかない。

黒モヘア ざんねんOL

寒い季節だからこそ着たい、ふわふわのモヘアのニット。メンズ受けのいい素材に、ノースリーブでモテないわけがない。しかし、かわいいな~と思わせておいて、「すみませーん」と店員さんを呼ぶ際、手を挙げたついでに繰り出す「そのワキに付いてるふわふわって!?」の衝撃たるや

ノースリーブニットを着る場合は、起毛素材ではない、ハイゲージのニットなどを選ぶと心配なさそうです♡

2017年12月号「ざんねんなおーえるたち」より。
本誌掲載時スタッフ:イラスト/はるな檸檬 構成/堀 由佳(本誌)
再構成:Oggi.jp編集部


【 おすすめの関連記事 】Read more

Today’s Access Ranking

ランキング

2017.11.20

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

●Oggi12月号で値段の間違いがありました。236ページ掲載の”パーカー”のボールペン(下)の値段は、正しくは¥20,000です。訂正いたします。

Feature