Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. スナップ
  4. 読者モデル発【Oggi12月号付録タイツ】で冬のトレンド配色コーデ

FASHION スナップ

2017.11.08

読者モデル発【Oggi12月号付録タイツ】で冬のトレンド配色コーデ

Oggi12月号付録のヴィンテージカラータイツが使える! と読者の間でも評判。オッジェンヌの高峯寿美さんの着こなしを拝見しました!

高峯寿美 オッジェンヌ

【脱!黒タイツ】ニュアンスカラーのタイツが新鮮

はじめまして。オッジェンヌの高峯寿美です。
Oggi12月号の付録【三尋木奈保さんとAquascutumのコラボ】のヴィンテージグレータイツを使ったコーディネートをご紹介したいと思います。

寒いこの季節、大活躍する必須アイテムのタイツですが周りも黒タイツ…少し差をつけたコーディネートをしたいけれど、なかなかちょうどいいカラーは見つかりません。タイツだけが悪目立ちしてしまう気がして。

私が思うステキなタイツの条件は・・・

・女性らしい上品なカラー
・どんな色のボトムにも合う
・周りとの差はつけたい
・今っぽい

まさに、それがこの付録のタイツだったんです。
というわけで、私なりにオフィスコーデに取り入れてみました。

ダークグリーンのスカートとブラックのショートブーツを合わせました。

旬の“こっくりカラー”コーデ。足元が重くなりすぎずダークグリーンとの相性も抜群です! また定番の黒ブーツとも一体感もあり浮きすぎもせず上品な印象になりました。

オフィスには無難な黒が一番と思っていましたが、この色味であれば目立ちすぎることもなくさりげなくオシャレを取り入れられそうです。

また肌触りがとても気持ちよく乾燥肌の私でもチクチク感がなく心地よい&とても暖かく履けました。

丈短めのパンツスタイルにも合わせてみたいです。

トップス:green label relaxing
スカート:SHIPS
ブーツ:ROSE BUD

Oggi.jp 特派記者/オッジェンヌ 高峯寿美

オッジェンヌ4期生。広告会社勤務(営業)5年目の26歳。矢野未希子さんのフラワーアレンジメントに憧れて、質の高い造花屋さんでお花を買いブーケを作ることにはまっています。“これまで挑戦しなかったけど実は似合うファッションメイク”を日々研究中。


【 おすすめの関連記事 】Read more

Today’s Access Ranking

ランキング

2017.11.20

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

●Oggi12月号で値段の間違いがありました。236ページ掲載の”パーカー”のボールペン(下)の値段は、正しくは¥20,000です。訂正いたします。

Feature