【Oggi12月号】付録のタイツをアパレル勤務の【読者モデル】田ノ上柚子が履いてみた! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. カジュアルコーデ
  5. 【Oggi12月号】付録のタイツをアパレル勤務の【読者モデル】田ノ上柚子が履いてみた!

FASHION

2017.11.05

【Oggi12月号】付録のタイツをアパレル勤務の【読者モデル】田ノ上柚子が履いてみた!

Oggi読者モデル「オッジェンヌ」の田ノ上柚子さんが、Oggi12月号 付録のタイツを使った通勤スタイルをレポートしてくれました。タイツがビンテージグレーなだけで、黒コーデにメリハリが効いてさらにおしゃれに!

田之上柚子 オッジェンヌ

初めまして! オッジェンヌ4期生の田之上柚子(たのうえゆうこ)です。これからOggi.jpでオススメ情報などをご紹介させて頂きます♡

第一弾はOggi12月号の付録のタイツのレポートをご紹介します!

付録とは思えない♡Oggi12月号にはタイツが付いてくるんです!

oggi12月号付録タイツ

10/28(土)に発売のOggi12月号の付録はエディター・三尋木奈保×Aquascutum×Oggi ヴィンテージグレータイツ

タイツを手に取ってみてびっくり! 付録というより普通に売られているようなクオリティです。(実際に売ってても買うかも!) 60デニールで程よい厚さも働く女子には嬉しいですね!

ヴィンテージグレーという絶妙な色合いがツボ

oggi12月号付録タイツ

タイツといえば黒が多いですよね。

でも冬場は全身真っ黒になりがち…そんな時にヴィンテージグレーはとっても使えます! 全身黒コーデにはもちろん、どんな色のアイテムでもグレータイツは合わせやすいので重宝しそうです♪

Oggiグレータイツ×通勤コーデ

通勤コーデ1

一足先に付録のタイツを履いてみました♪ 触った感じが滑らかで、履き心地は抜群です♡ ついつい重くなりがちな秋冬コーデもグレータイツのおかげで少し明るくなりました!

ジャケット:MICHAEL MICHAEL KORS
ワンピース:HELMUT LANG
パンプス:Sergio Rossi
バッグ:3.1 Phillip Lim

通勤コーデ2

Oggi付録タイツ自信をもってオススメします

付録ってそんな大したことないでしょ? なんて一瞬でも思ったことを猛省!

雑誌と同じ値段でこんなにいいタイツが付いてくるなんて得した気分です♪ 会う人みんなにオススメしようと思います(笑)

田之上柚子 Oggi.jp特派記者/オッジェンヌ

オッジェンヌ4期生の田之上柚子(たのうえゆうこ)です。アパレル関連企業でPRやデジタル関連の仕事をしています。オッジェンヌの仲間とオススメ情報などを発信していきたいと思います♪
Instagram


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。