Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. 【おしゃれプロ】二ノ宮和佳子の秋は異素材ミックス【ワンカラー】コーデ

FASHION コーディネート

2017.09.23

【おしゃれプロ】二ノ宮和佳子の秋は異素材ミックス【ワンカラー】コーデ

元モデル。現在はナノ・ユニバースなどで活躍中のファッションディレクター、二ノ宮和佳子さんの今を感じるファッション連載です。

二ノ宮和佳子

こんにちは。ファッション・ディレクターの二ノ宮和佳子です。

若い頃から、色んなテイストにトライしてきた私ですが、変わらず好きなモノ、今の気分なモノを書いていけたらな、と思います。

秋こそ、素材をミックスしたワントーンコーデ!!

秋になると、夏よりも素材のバリエーションが増えて、コーディネートも楽しく、心が弾みます。

この季節に私がよくやるのが、ワントーンコーデ。秋とは言え、暑い日、涼しい日と気温の変化があるので、暑い日はブルーで爽やかに。

綺麗なブルーのスエードスカートをメインに、Gジャンとのコーデ。インナーにはゴールドラメのカーデをトップスとして合わせました。

秋らしくまとめたい時は、シックにベージュブラウン系で。

ハイウエストのパンツが今年らしくて、とっても気に入っています。ワントーンにまとめただけですが、何だか計算されている様にも見えませんか?

カラーボトムには、白やグレーを合わせていたのを、同系色のトップスに変えるだけで、まとまって見えて、オススメですよ!!
コーディネートの参考になったら嬉しいです。

前回は【おしゃれプロ】二ノ宮和佳子のトレンド【ジャケット】コーデはここが違う

Fashion Director|二ノ宮和佳子

18歳より雑誌、広告、コレクション等でモデルとして活躍。2004年から2016年までマーキュリーデザインに在籍し、「バナーバレット」や「アミウ」のディレクションを手がける。2017年1月からフリーランスに転身し、ナノ・ユニバース ウィメンズ クリエイティブディレクター/モデルとして活躍。ディレクション業だけでなく、トークイベントやメディア連載など活躍の場を広げている。また、プライベートでは、2015年に長男を出産。母としてのライフスタイルも垣間見れるInstagram:wakako.ninomiya も人気。


【 おすすめの関連記事 】Read more

Today’s Access Ranking

ランキング

2017.11.22

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

●Oggi12月号で値段の間違いがありました。236ページ掲載の”パーカー”のボールペン(下)の値段は、正しくは¥20,000です。訂正いたします。

Feature