Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 心理テスト
  4. 【心理テスト】トラブルがあったとき、臨機応変に対応できるかわかる!

LIFESTYLE

2018.05.05

【心理テスト】トラブルがあったとき、臨機応変に対応できるかわかる!

「あなたのトラブル対応時の臨機応変度」を超簡単な心理テストで診断!(監修:いけのり)

あなたのトラブル対応時の臨機応変度は? 心理テスト

フランス料理のフルコースを食べに行きました。お酒が進み、お友達のワイングラスが空になっていたので、赤ワインを注ごうとしたのですが、手が滑ってワインがテーブルクロスにこぼれてシミになってしまいました。

さて、シミの形は次のうちのどれに近かったですか?

1.ハート型
2.星の形
3.三角形
4.丸い形(点も含む)

トラブル
(c)Shutterstock.com

初出:しごとなでしこ

監修:いけのり

人相学・手相などを使った相手の性格・深層心理の状態を明らかにする心理学寄りの占いをメインとし、明るく楽しい未来を呼び込むお手伝いをしている占い師。ITベンチャー企業に勤めていた際に電車の窓ガラスに映り込んだ自分の顔が、疲弊し過ぎて死神のようになっていて怖かったことから人相学の勉強を開始。これまでに1万人近くを鑑定している。開運のために「薄ら笑い」を熱く提唱中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.22

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature