激務で多忙なあの人へ贈りたい!!「TSUBAKI お部屋でシャンプー」の実力がハンパない! 非常時にも必携! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ヘア
  4. ヘアスタイル
  5. 激務で多忙なあの人へ贈りたい!!「TSUBAKI お部屋でシャンプー」の実力がハンパない! 非常時にも必携!

BEAUTY

2018.10.20

激務で多忙なあの人へ贈りたい!!「TSUBAKI お部屋でシャンプー」の実力がハンパない! 非常時にも必携!

水要らず、乾かし要らずで、簡単にどこでもシャンプーができる「TSUBAKI お部屋でシャンプー」が優秀! 美容業界の第一線で活躍しつづける、エディター木更容子さんが最新の美容情報をお届け。

髪を洗うのが面倒なときは「お部屋でシャンプー」の出番!

いきなりですが、髪を洗うのってホント面倒臭いですよねー。疲れてシャワーすら浴びたくないときもあるし、休みの前日だったらお風呂をサボりたくなることも。

そんなとき髪と頭皮だけササッとスッキリできたら…。

TSUBAKIから登場したのは、水いらず乾かしいらずで、いつでもどこでもシャンプー気分の、ドライシャンプー「お部屋でシャンプー」。

TSUBAKI お部屋でシャンプー

美容成分を含んだジュレ状で、頭皮にササッとなじませるだけで、髪と地肌のベタつきやニオイが気にならなく。スピードドライジェルは頭皮になじませるとパシャッと崩れて即座に揮発。

髪がペッタリしないし、地肌の皮脂も吸い取ってくれます。香りは天然の芳香蒸留水を使用した、清涼感がありつつ自然な香り。まるでボディのリフレッシュシートのヘアバージョンみたい。

なにより、お風呂からシャンプーを持ち出して、必要なときに必要な場所でシャンプーする、お部屋シャンプーという発想がいいですよね!

TSUBAKI お部屋でシャンプー

災害時用に1本常備しておくのもおススメ。友人は毎日シャンプーしていても夕方には皮脂の臭いが気になるから明日からでも使いたいっていってましたよ。

美人は髪が7割だけれど、髪と頭皮の悩みは尽きません。ともあれ、髪と頭皮をスッキリさせたいとき、これからは「お部屋でシャンプー」も一つの選択肢です。

TSUBAKI お部屋でシャンプー 180ml 980円(しごとなでしこ調べ)

TSUBAKI

初出:しごとなでしこ

ビューティジャーナリスト 木更容子

大学卒業後、雑誌編集を経て、美容専門のエディター・ライターに。多数のファッション誌・美容誌に美容記事を執筆するほか、広告においてコピー執筆、化粧品の開発アドバイザーなども。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。