【人気スタイリストまるちゃんの私生活】大好きが止まらない♡ 愛犬「マーズ」のこと語ります! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 丸林広奈
  5. 【人気スタイリストまるちゃんの私生活】大好きが止まらない♡ 愛犬「マーズ」のこと語ります!

FASHION

2018.09.16

【人気スタイリストまるちゃんの私生活】大好きが止まらない♡ 愛犬「マーズ」のこと語ります!

読者モデルからスタイリストへ…活躍の場を広げる「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。今、生活が変わっちゃうほどにaddictな存在がいる…!? まるちゃんのaddictなものを紹介するコラム「丸林広奈のmy addict…」第92回。今回は、Instagramにも登場する〝可愛いあの子〟について♡

初めまして! ティーカッププードルの「マーズ」です♡♡

みなさん、こんにちは。CanCamスタイリストの丸林広奈です。

うんと涼しくなって、すっかり秋ですね。秋服がどんどん着られるのが嬉しいし、お散歩しやすくなったことがとっても嬉しい♪ そう! 最近の私は、すごくよくお散歩してるんです。といっても、一人で…じゃないですよ!

CanCamスタイリストの丸林広奈

この子と一緒です♡ 我が家の可愛い愛犬、名前は「Mars(マーズ)」。今年の3月23日生まれ、もうすぐハーフバースデーを迎えるティーカッププードルの女の子です。

丸林広奈 愛犬「Mars(マーズ)」

これは、我が家にやってきたばかりの頃のマーズ。少しずつ大きくなってきて、出来るコトがひとつずつ増えていって…お散歩デビューした日は嬉しかったなぁ〜♡

大好きが止まらない…全部が可愛いです♡

犬を飼いたいな〜とずっと前から思っていて、ペットショップにもよく通っていたんです。そんなある日、お店でマーズと出会って「この子だ!!」って一目ぼれ。運命の出会いが全く忘れられなくて、「ちゃんと飼ってあげられるかな」って丸一日考えに考え抜いて……お迎えをしました♡

「マーズ」は、大好きな歌手の「Bruno Mars」からとった名前です。(そういえば、この連載でも神席が当たったライブのお話しましたね!)

丸林広奈 愛犬「Mars(マーズ)」

おうちに帰ると、とにかくずっと私にくっついているんです♡ 部屋の中にいるときはもちろん、トイレやお風呂に行くだけでもトコトコと私の後ろをついてきてドアの前でずっと座って待っていたり。ソファに座っているときは、膝の上に無理やりでも入ってきたり…!

私の胸と顔の上に寝そべったと思ったら、そのままそこで眠っちゃう日もありました…もう、どんな寝方なの?って(笑)。ちゃんとハウスはあるのに、なぜかカーテンの下で寝ちゃうところも好き♡ お風呂が大好きで、自分からシャワー浴びに来ちゃうところも好き♡♡

とにかく何もかもが可愛くて可愛くて大好きです!

マーズと暮らしはじめて、生活に変化が…

マーズが我が家にやってきてから、いろんな変化がありました。おうちの中が賑やかになった…とかいうことだけじゃなくて。スタイリストってどうしても不規則な生活を送ってしまいがちな職業ですが、そんな自分の暮らしのリズムがとてもヘルシーに変わってきた気がするんです。

朝早く起きるようになったり、お散歩がてら運動するようにもなったり。外出するのは好きだけど定期的にちゃんと歩くことはできずにいたから、こうして毎日健康的な生活を送れているのは、きっとマーズのおかげ…♡

丸林広奈 愛犬「Mars(マーズ)」

今まで知らなかったお店をたくさん見つけられるのも楽しい! カフェとかでマーズとゆっくり過ごす時間をつくりたくて、今まで以上にオンオフのメリハリもつけられるようにもなりました。今のお気に入りはボンダイカフェ。それから、ヴィーナスフォートが犬と一緒に過ごしやすかったです。わんちゃんのご飯メニューも充実してますよ★

丸林広奈 愛犬「Mars(マーズ)」

忙しい毎日にたくさんの笑顔と癒しをくれる、本当に大切で愛しい存在。これからも一緒に毎日いろんな思い出を残していきたいな。マーズ、これからもよろしくね♡

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→@hironamarubayashi


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。