春は、やっぱりちょっと甘めがいい♡ CanCamスタイリスト丸林広奈の春スカートコーデ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 丸林広奈
  5. 春は、やっぱりちょっと甘めがいい♡ CanCamスタイリスト丸林広奈の春スカートコーデ

FASHION

2018.04.15

春は、やっぱりちょっと甘めがいい♡ CanCamスタイリスト丸林広奈の春スカートコーデ

読者モデルからスタイリストへ…日々、活躍の場をさらに広げている「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。この春のおしゃれは、ちょっとガーリー気分なんだそう。彼女のaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」第72回。今回は、お気に入りのスカートを使った着こなしについて教えてもらいました!

定番のシンプルコーデも、ちょっとかわいく仕上げたい!

みなさん、こんにちは!
CanCamスタイリストの丸林広奈です。

聞いてください〜っ! 今週、念願叶ってブルーノマーズのライブに行ってきました♡♡ 一番会いたいアーティストだったので、大興奮。

しかも席がとにかく最高で…。目も合って、合図もしてくれて、かっこよすぎて、感無量でした。これも、先日お伊勢参りをしたおかげ? 伊勢神宮のパワーって凄いなと思わずにいられません!! 最高のパフォーマンスをとっても間近で見られて、幸せすぎる…。

丸林広奈

…という非日常もありましたが、普段の私はいたっていつも通り。昨日も今日もそして明日もシンプルスタイリングで過ごす毎日です。

コーデの一番のポイントは美フォルムスカート

冬の着こなしがカジュアル傾向だった反動もあって、この春はガーリーなもの、どこかかわいげのある女っぽアイテムに心惹かれ中。そんな気分が表れた、ある日のコーディネートがこちら。

丸林広奈 コーディネート

ニット…BLACK BY MOUSSY
スカート…SAYAKA DAVIS
バッグ…ANITA BILARDI
靴…Jil Sander

着こなしのベースは私の定番中の定番、シンプル&モノトーン。フレアスカートのレースアップを女らしく効かせることで、シックな雰囲気にまとめました。スタイリングが寂しくならないよう、ライトブルーのストライプ柄バッグをアクセントに。爽やかなかわいさをプラスします。さらっとした素材感で、これからの季節にぴったりのバッグです♪

でも、主役はやっぱり“SAYAKA DAVIS”のロングスカート。タイトなハイウエストシルエットと、そこから美しく広がるフレアーシルエット…ボディコンシャスなんだけど、かわいらしさも感じさせるフォルムが本当に魅力的なんです。シンプルで適度に甘い。そんなバランスのいいお気に入りスカート。初夏に近づいてきたらTシャツ合わせでさらっと着こなしたいし、これからさらに出番が増えそうです。

春のガーリー気分は、まだまだ継続中。初夏に向けて、どうアレンジしていこうかな〜♪

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.27

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。