【スタイリストの秋支度】秋は〝スエット〟に夢中! ロゴ入り・メンズ・リメイク…種類いろいろ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 丸林広奈
  5. 【スタイリストの秋支度】秋は〝スエット〟に夢中! ロゴ入り・メンズ・リメイク…種類いろいろ

FASHION

2018.09.11

【スタイリストの秋支度】秋は〝スエット〟に夢中! ロゴ入り・メンズ・リメイク…種類いろいろ

読者モデルからスタイリストへ…日々、活躍の場をさらに広げる「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。まだ暑さは残るけれど、すでに秋のおしゃれを素敵に先取りしてる! という情報が。まるちゃんのaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」第91回。

今回は、この秋買ったお気に入りアイテムを見せてもらいました!

秋ファッションは〝スエット〟で始めます!

みなさん、こんにちは。CanCamスタイリストの丸林広奈です。

先週、ヘアーチェンジしました! 前髪も含めて今までよりちょっと短く、そしてカラーは暗めにシフト。いつもと少し違う雰囲気になって、いい気分転換に♪ と同時に、顔まわりがなんだか秋めいたような気がします。

CanCamスタイリスト 丸林広奈

ヘアーと同時に、ファッションも少しずつ秋物を取り入れ中。今日は涼しいな〜と感じられる日は、お気に入りのnewアイテムを投入しています! 今年の秋も、いろいろなアイテムやスタイリングに挑戦する予定だけど、中でも特に取り入れているのがスエット。実はもう3枚も買っちゃったんです♡

■1:〝J.W.ANDERSON〟のロゴ入りスエット

〝J.W.ANDERSON〟のロゴ入りスエット

実は、はやくも先々週末に着ちゃった一枚。 ずっと着たくてうずうずしていたので「なんだか今日は肌寒いかも…!」と思ったら着ずにはいられなくて(笑)。このスエットは、胸元に大きくゴールドのロゴ刺繍があしらわれていることで、ラフすぎずどこかきちんと見え。今秋の旬であるトラッドな雰囲気も漂います。
ボトムはロングスカート、足元はブーツ…といった感じで、キレイめに着こなしたいなと思っています。

■2:〝H BEAUTY&YOUTH〟のメンズスエット

〝H BEAUTY&YOUTH〟のメンズスエット

ビッグシルエットでゆるっとカジュアルにコーディネートしたいと思って買ったのがこちら。 実はメンズのスエットなんです。サイズ感だけではなくて、ネックラインの詰まり方やちょっと渋いパープルの色みなど、ウィメンズとは一味違うフォルムやデザインもお気に入り。

だぼっとしたシルエットを生かして、ブラックスキニーやレギンスと合わせてとことんカジュアルに! 〝J.W.ANDERSON〟のスエットとは違う〝外した〟スタイリングを楽しむ予定です。

■3:〝Champion〟のリメイクスエット

〝Champion〟のリメイクスエット

3枚目は〝チャンピオン〟のリメイクもので、〝ロンハーマン〟で購入しました。一見シンプルな黒スエットだけど、細かなポイントがあって。実はグリーンの糸でステッチが入っているんです。そして、袖口にはチャンピオンのロゴがうっすらと…(よく見てみてくださいね〜!)。

リメイク

ベーシックでいて、ほかにない特別感がある。それがリメイクアイテムのいいところ♡

ゆるシルエットのニットパンツやカラーボトムで、キメすぎないコーディネートをしてみたいな。


スエットといっても、バリエーションはいろいろ。その日の予定や気分に合わせて、いろんなコーディネートに挑戦したいです。まだまだ着たいものたくさん♡ 早くもっと涼しくなれ〜!

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→@hironamarubayashi


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.30

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。