「GU」のブラフィールビューティーを愛する3つの理由【人気スタイリスト丸林広奈の溺愛プチプラ♡】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 丸林広奈
  5. 「GU」のブラフィールビューティーを愛する3つの理由【人気スタイリスト丸林広奈の溺愛プチプラ♡】

FASHION

2018.08.12

「GU」のブラフィールビューティーを愛する3つの理由【人気スタイリスト丸林広奈の溺愛プチプラ♡】

読者モデルからスタイリストへ…日々、活躍の場をさらに広げる「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。この夏は、〝GU〟のインナーをヘビロテとか。彼女のaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」第87回。大活躍中の〝GU〟インナー「ブラフィールビューティー」の魅力について教えてもらいました!

とにかく暑い今年の夏、「GU」の優秀インナーに助けてもらっています!

みなさん、こんにちは!
CanCamスタイリストの丸林広奈です。

CanCamスタイリスト 丸林広奈

絶賛、夏風邪こじらせ中…早く元気にお出かけしたい……! と思うここ1週間でした。

暑すぎる毎日が続くと思ったら、台風でちょっと気温が下がったり、いやでもやっぱり暑すぎたり…今年の夏は、体調管理が例年以上に大変。みなさんも気をつけてくださいね!

さて、そんな大変な2018年夏。さりげなく私を助けてくれている〝おしゃれの相棒〟がいます!

それはGUのカップつきインナー「ブラフィールビューティー」。addictになっちゃう魅力が満載で、毎日のように活躍してくれているんです♡

ブラフィールビューティのキャミを愛する3つの理由

■1:夏の洋服にぴったりな“Vシルエット”

カップつきでブラのいらないキャミソール。そういうインナーはたくさんあるけれど、胸元とデコルテをとにかくキレイに見せてくれる、計算されつくしたVシルエットが「ブラフィールビューティー」の大きな魅力♡

キャミソール

暑くなってくると、自然と肌の露出って増えてきますよね。デコルテまわりが開いたトップスもそのひとつ。そのトップスを涼しくおしゃれに着こなすには、キレイなVカットのインナーはマストアイテムで…そんな時、とにかくコレが使えるんです。

撮影自撮り

深いVカットだから、こんな風にデコルテが広めに開いたTシャツの日でもOK。この黒Tの下にも「ブラフィールビューティー」を着ています。カップのサイド部分にはパワーネットが施されていて、胸を美しく見せながらホールドしてくれるから薄着でも安心♡

だけど、ブラ一枚の上にトップスを着ているときとは違って、かがんだりしゃがんだりしたときに胸元の開きを気にせずいられるのがイイ♪

■2:着心地よすぎ! 仕事中も帰宅後も、一日中着ていたい♡

ストレッチ性が高くて優しい肌ざわりの素材、そして程よくソフトな締め付けのカップ下ゴム(でも胸のホールド力はすごく高い!)。本当にストレスフリーで動きやすい! というところがとにかく嬉しい。

たくさんの洋服や靴やバッグを抱えて動かないといけないリースやロケの日は特に重宝しています。

ブラと違って、お腹まわりや背中などの汗もしっかり吸い取ってくれて快適だし、抗菌防臭、吸水速乾機能がついているのも頼もしい♡

となると、お仕事DAYだけではなく、リラックス気分でアクティブに動きたい旅行シーンでも使いたくなる!

富士山にグランピング

先月末、富士山にグランピングに行ったときも、コットンブラウスのインナーとして「ブラフィールビューティー」を。シアーな夏素材、Vネック…とインナーに迷いがちな服も、難なくスタイリングできちゃいます。

真夏の今は、おうちでの部屋着としても活躍中。ということは、平日も休日も、昼も夜も、気づけば毎日ずっと着ているのかも…めっちゃaddict状態ですね(笑)。

■3:どんな洋服にも合わせられる万能カラバリ

シンプルなデザインで使いやすくて着心地も抜群…と、リピート買いせずにいられないポイントを押さえつつ、さらにカラーバリエも豊富。白、黒、ベージュにトップグレー、さらにキレイ色のベリーやグリーンまであるんです!

透けを気にせずに着やすいベーシックカラーはもちろん、今年らしいキレイ色をコーデのアクセントに効かせてもおしゃれ★ バックシャンなトップスのインナーとして、あえてチラリと黒やグレーを見せるのも大人かわいくって、すごくお気に入りの着こなし方です。

何枚あっても足りない夏インナー。捨て色ナシ、全色買いだってオススメできちゃう「ブラフィールビューティー」、ぜひ試してみてください♡

GU BRA-FEEL

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→@hironamarubayashi


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。