Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ビューティニュース
  4. 暑すぎ! クーラー苦手なアラサー課長が鼻息荒めにドハマり中! 猛暑に打ち勝つshiroのアイスミントボディミスト

BEAUTY

2018.07.26

暑すぎ! クーラー苦手なアラサー課長が鼻息荒めにドハマり中! 猛暑に打ち勝つshiroのアイスミントボディミスト

「ストレス解消はコスメ」なコスメ大好きアラサー課長による鼻息荒めの新作コスメレビュー。今回はshiroのアイスミントボディミスト!

今年の夏・・平成最後の夏・・・。

暑さ異常ですよね!? もう~毎日辛い! 辛い辛い辛い!

当社でも夏の風物詩・温度戦争勃発しております!

私はクーラー苦手組に属し、旗を振っていますが、今年はクーラー様様!

でも、クーラーを持ち運べるわけではないので、今年の夏はshiroに助けてもらっています!

shiroと言えば「オスに刺さる香り」として有名なsavonの香りだったり、酒かす化粧水やかごめ昆布美容液だったりが有名なんじゃないかなと思いますが、胸を張っておすすめしたいアイテムがこちら!

アイスミントボディミスト(1,800円+税)!!

アイスミントボディミスト

見るからに涼やかなボディミストです!

ボディミストボディミスト

気づきましたか・・・?

そう。3本ストック買いしています!

会社のロッカーに置く用、カバンにいれて持ち運ぶ用、自宅用として3本はマスト!

なぜ私がこんなにドはまりしているかというと…、メントールが配合されていてシュッとスプレーした瞬間、超ひんやり快適になるんですよー!!

よく売っている制汗スプレーと一味も二味も違うのが、ユズ果実エキスも配合されているので、保湿効果もばっちりなこと!!(べたつきはないのでご安心を♪)

大人には嬉しいですよね。

もうね、これ気持ちよすぎて、おせっかいアラサー課長は周りにススメまくり、shiroに入りづらいであろう汗だく男子(含おじさん)にプレゼントしまくり(言いすぎました・・)なのです。

顔以外は全身どこでも使えますが、やっぱりお気に入りはデコルテ周りに使うこと。

もう気分爽快

気分爽快

迷惑防止条例違反で逮捕されてしまうので、画像は乗せませんが、胸の谷の間にしゅっとすると本当に天国。

アイスミント最高ですよ!

出かける前にしゅっ

あとうなじもまたよろし!

お風呂上りにしゅっとしたり、出かける前にしゅっとしたり、必死の形相で会社についた後にしゅっとしたり・・もう生活になくてはならない存在まであっという間に上りつめてきました!

よくあるひんやりアイテムのようなスースーしすぎて痛いくらいのひんやり感ではなくて、爽やかにクールダウンしてくれるので、今年の夏はshiroで乗り切ろう作戦です!

気分展開にもなるし、本当にオススメ♪

暑がりお化けおじさんたちが退勤したあとは、クーラーの温度を上げて、アイススプレーをしゅしゅしゅっとして仕事をするのが超快適! もはや会社の必需品として経費で落としたいくらい。

アイススプレー

お値段も高くないので、ちょっとしたプレゼントにも重宝しています。

季節感があって良いですよ♪

数量限定なので、みんな急いでーーーーーー!

初出:しごとなでしこ

なでしこリポーターズ 筒井暁子

コスメLOVERなアラサー課長。

ストレスフルな仕事の癒しはコスメ。会社帰りにデパートのコスメフロアに寄れるとこの上ない幸せを感じます♪20代はアイメイク至上主義者でしたが、30代になってからはリップメイク重視に。きちんと感と華やかさを追及しています。仕事は国際物流企業で経営戦略を担当。年齢も国籍も様々な仲間とともに女性役職者として日々奮闘しています。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.16

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature