【今日の心理テスト】自分では気づいていないあなたのモテポイントは?【3秒で診断】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. feature(fortune)
  4. 心理テスト
  5. 【今日の心理テスト】自分では気づいていないあなたのモテポイントは?【3秒で診断】

FORTUNE

2018.07.03

【今日の心理テスト】自分では気づいていないあなたのモテポイントは?【3秒で診断】

「自分では気づいていないあなたのモテポイント」を超簡単な心理テストで診断!(監修:いけのり)

【心理テスト】自分では気付いていないあなたのモテポイントは?

友人のお誕生プレゼントを選んでいるあなた。グラスの収集を趣味にしているお友達だったので、ワンポイントの楽器のマークがプリントされたグラスをプレゼントすることにしました。

さて、グラスにプリントされたマークは次のうちどの楽器でしたか。

A.ピアノ

B.太鼓のような打楽器

C.笛やトランペットといった管楽器

D.ギターやバイオリンといった弦楽器

お誕生プレゼント
(c)Shutterstock.com

気になる診断結果は…?

コップは恋愛模様を、そして、人を幸せ気分にする音楽を奏でる道具である楽器は、自分では気がついていないけれど、異性の心に響いているあなたの魅力を表します。

■A.「ピアノ」を選んだあなた

ピアノは、クリエイティブさや感情表現の多様さを表しています。

普段あまり感情を押し殺したりせず、自由に振る舞っていいませんか? あなたのモテポイントは、その天真爛漫さです。

これからもワガママいっぱいに思いのままに生きていってください。

あなたにワガママされると相手はうれしいみたいです。得な性質ですね。


■B.「太鼓のような打楽器」を選んだあなた

全体的な演奏のリズムを整える打楽器は、人間関係の円滑さやコミュニケーション能力の高さを表しています。

あなたのモテポイントは、コミュニケーション能力の高さのようです。

ただし、相手をいい気分にし過ぎて、勘違いさせてしまっていることもありそうなので、その点だけ気を付けていきましょう。


■C.「笛やトランペットといった管楽器」を選んだあなた

細長い形状の笛は、男性器の象徴であることから「男らしさ」などを表します。

あなたのモテポイントは、普通の女性にはない男気のようです。これは男女問わず評価されているようです。

これからも男気感じさせる雰囲気や受け答えで、突き進んでいってください。


■D.「ギターやバイオリンといった弦楽器」を選んだあなた

弦楽器は、女性らしさや、周囲への影響力、調和などを表します。

あなたのモテポイントは、バランスの取れたさり気ない女性らしさのようです。

あなたと一緒にいると相手はとても安らぎを覚えるようです。その感じで引き続き、皆さんを安心させてあげてください。

モテポイント
(c)Shutterstock.com

初出:しごとなでしこ

監修:いけのり

人相学・手相などを使った相手の性格・深層心理の状態を明らかにする心理学寄りの占いをメインとし、明るく楽しい未来を呼び込むお手伝いをしている占い師。これまでに1万人近くを鑑定している。なぜかまったく占いと無関係&非スピリチュアルな科学書「YouもMeも宇宙人」も絶賛発売中!


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.21

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。