Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. GUコーデ
  4. 全部見せます!!【GU秋冬展示会2018】トレンド満載! 今年のアウターどれにする?

FASHION

2018.06.21

全部見せます!!【GU秋冬展示会2018】トレンド満載! 今年のアウターどれにする?

GUマニア・なでしこリポーターズ徳山沙季さんによる、「GU 2018 FALL & WINTER Collection」レポート第二弾。毎年大ヒットが出るGUのアウターをチェック!

【2018GU秋冬展示会最速レポート】この秋冬ヒットするアウターは!?

プチプラコーデ大好き、なでしこリポーターズの徳山沙季です。

先日取材させていただいた2018年の秋冬展示会。今回は毎年大ヒットがでるアウターについてのレポートです。

2018GU秋冬展示会最速レポート

色違いで欲しいカラフルコート

カラフルコート

展示会でも目を引いたのが、カラフルなアウターです。

私自身も普段ベーシックカラーのアウターを選びがちですが、せっかくなので今度の秋冬は明るいアウターにチャレンジしたくなりました。

アウター

上品であまり見かけることのないグリーンのチェスターコート。インナーもグリーンのタートルで同系色コーデです。深みのあるグリーンで、高見えするアウターでした。

ダッフルコート

定番のダッフルコートも秋らしいイエローです。

ブラウンのニットとのコーデが素敵でした! ダッフルコートなのにとっても軽いのも嬉しいポイントです。表面も毛羽立ちにくいなめらかな手触りでした。

きれいめスポーティーなロングパーカ

ロングパーカ

スポーティーな中にも上品さを感じるロングパーカ。

きれいめコーデにも使えそうな印象です。ゴールドのボタンと裾に向かって広がるシルエットがフェミニンなコーデにも合いそうです。カラー展開は、黒に加え、ベージュとカーキもあります。

毎年即完売のキルティングコート

キルティングコート

毎年大人気のキルティングコート。とにかく軽いのにとっても暖かいんです。

180618_0002

内側が起毛になっていているんです。コーデュロイのスカートと合わせるとかわいいコーデができそうです。

チャレンジしたいチェック柄アウター

チェック柄アウター

柄物のアウターを持っていない方におすすめしたい1枚が秋冬のトレンド「ガンクラブチェック」のロングコートです。

生地は薄手でさらっとした手触りです。主役級アウターともいえるこちらのコートは¥4,990です。

私自身もついつい同じような無難なアウターばかり購入してしまうので、今年の秋冬はチャレンジしたことのないアウターを手に入れ新しいコーデに挑戦してみたいと思います。

初出:しごとなでしこ

なでしこリポーターズ 徳山沙季

フリーアナウンサー。大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさないGU通でもある。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.23

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature