GUマニアが激ハマり! お得と楽しいがつまった「GUアプリ」使ってる? | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. GUコーデ
  5. GUマニアが激ハマり! お得と楽しいがつまった「GUアプリ」使ってる?

FASHION

2018.06.10

GUマニアが激ハマり! お得と楽しいがつまった「GUアプリ」使ってる?

GUマニア・なでしこリポーターズ徳山沙季さんのGUアプリ攻略法をお届け! 使い方によってはかなりお得にお買い物ができるんです。

買い物がよりお得に! GUのアプリ使ってる?

GU大好き、なでしこリポーターズの徳山沙季です。

週に数回は足を運んでいるGU。普段はコーディネートを紹介することが多いですが、実はこのアプリ、使えば使うほどお得って知っていましたか? 今回は、GUマニアな私のアプリ攻略法をご紹介します。

■1:新作をいち早くチェック! お得なアプリ会員限定価格にも注目!

無料でダウンロードできるGUのアプリ。

GUで買い物をされる方はアプリをダウンロードしていたほうが断然お得です。

GUのアプリ

アプリ会員限定価格で商品が購入できますし、新商品の入荷もいち早くチェックできます。ちなみに、GUは毎週月曜日に、新商品が入荷することが多いんですよ。そして、金曜日の朝には限定価格アイテムも発売になります。

■2:お買い物ポイントを貯めて、クーポンをゲットできる!

購入金額に応じてポイントがもらえて、ポイントを貯めると、買い物の際、割引できるクーポンが発行されます。(購入金額100円につき1ポイントもらえます)

クーポン

■3:コーデ投稿でポイントがゲットできる!

GUアプリの中でコーディネートを投稿できる「GU-SHARE」という機能があります。アカウントを開設し、GUアイテムを使ったコーディネートを投稿すると10ポイントもらえます。(※ポイントは、買い物の際100ポイントから100円引きで、300円、500円単位で使えます)

GU-SHARE

お気に入りの人をフォローしたり、気になるアイテムを使ったコーディネートを検索する機能も。自分自身のコーディネートの記録としても使えます。

■4:毎日3種類のゲームに挑戦! 運がよければポイントをゲットできる

アプリに「GAME PARK」というコンテンツがあります。3種類のゲームに1日1回ずつ挑戦し、ゲームが成功すると3ポイントもらえます。

GAME PARKGAME PARK

中でもお気に入りのゲームが「迷子の赤ちゃんを探し出せ」です。3つの試着室の中のどこに赤ちゃんがいるか、当てるゲームです。隙間時間にできて、ポイントがもらえるなんてとってもお得です。


GUアイテム大好きな私ですが、GUアプリも使いこなし日々の買い物に役立てています。GUで買い物をされる方はアプリをじっくりチェックしてみてくださいね!

初出:しごとなでしこ

なでしこリポーターズ 徳山沙季

フリーアナウンサー。大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさないGU通でもある。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。