【心理テスト】男性から一目で「俺の子どもを産んでくれ」と思われる強烈な小悪魔かも? | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. feature(fortune)
  4. 心理テスト
  5. 【心理テスト】男性から一目で「俺の子どもを産んでくれ」と思われる強烈な小悪魔かも?

FORTUNE

2018.04.30

【心理テスト】男性から一目で「俺の子どもを産んでくれ」と思われる強烈な小悪魔かも?

「あなたの小悪魔度」を超簡単な心理テストで診断! 仕事、恋愛、人間関係…働く女性の日々には、自分ひとりがいくらがんばってもなかなかスッキリ解決できない課題がたくさん。そもそも自分自身の本当の気持ちにさえ気づいていない、なんてこともよくあります。自分の深層心理を知って、1日をゴキゲンで過ごすヒントにしてね!(監修:いけのり)

男性の目にどう映ってる? あなたの小悪魔度は? 心理テスト

オープンしたてのサラダバーのあるレストランに来たあなた。

レタスやトマト、きゅうりといったいつもの野菜に混じって、普段あまり目にしない野菜を発見しお皿に取りました。

さて、それは何でしたか?

1.ウド
2.ふき
3.ユリの根
4.ルッコラ

サラダバー
(c)Shutterstock.com

気になる診断結果は…?

たくさんの野菜の中から選んだ珍しい野菜の種類から、あなたの小悪魔度がわかります。

いつも上手に男性を手の平で転がせているのか、チェックです。

■1.「ウド」を選んだあなた

「ウドの大木」と言うように、大きいばかりで役に立たないものに形容されるウドですが、ウドは白くて柔らかい高級な野菜です。

そんな野菜を知らず知らず手に取ったあなたは、消極的で小悪魔になりきれない、良く言うと控えめな女性のようです。

もっと積極的になって、秘めたる小悪魔っぷりを発揮できるようにしましょう。

恋愛指南本を読むのもいいですね。


■2.「ふき」を選んだあなた

ふきは野菜なのか? 何なのか? ちょっと得体のしれない野菜です。

そんな野菜を知らず知らず手に取ったあなたは、男性にとってちょっと気になるミステリアスな小悪魔的存在です。

が、ミステリアスが行き過ぎてしまうと、単なる不思議ちゃん認定され距離を置かれてしまうので、絶妙な小悪魔感を逸脱しないようにしましょう。


■3.「ユリの根」を選んだあなた

ユリの根はその重なり合う様子から、子孫繁栄を願うおめでたい野菜として知られています。

そんな野菜を知らず知らず手に取ったあなたは、男性が一目見ただけで「俺の子どもを産んでくれ」と思ってしまうくらい強烈な小悪魔さんのようです。

難点は勘違いした男性にしつこく言い寄られてしまうこと。好みでない男性は魔術(?)で遠ざけましょう。


■4.「ルッコラ」を選んだあなた

ルッコラはクレオパトラが若さと美貌を保つために好んで食べたというエピソードがある野菜です。

そんな野菜を知らず知らず手に取ったあなたは最強の小悪魔です。味もピリ辛で男性陣はそんなピリ辛でツンデレなあなたに夢中なはず。

その調子で男性たちを手玉に取っていきましょう。小悪魔を通り越して大悪魔も近いです。

小悪魔
(c)Shutterstock.com

初出:しごとなでしこ

監修:いけのり

人相学・手相などを使った相手の性格・深層心理の状態を明らかにする心理学寄りの占いをメインとし、明るく楽しい未来を呼び込むお手伝いをしている占い師。ITベンチャー企業に勤めていた際に電車の窓ガラスに映り込んだ自分の顔が、疲弊し過ぎて死神のようになっていて怖かったことから人相学の勉強を開始。これまでに1万人近くを鑑定している。開運のために「薄ら笑い」を熱く提唱中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。