圧巻の新作メイクアイテム! ニューオープンLA発『NYX PROFESSIONAL MAKEUP』へ行ってきました♪ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 圧巻の新作メイクアイテム! ニューオープンLA発『NYX PROFESSIONAL MAKEUP』へ行ってきました♪

BEAUTY

2018.03.20

圧巻の新作メイクアイテム! ニューオープンLA発『NYX PROFESSIONAL MAKEUP』へ行ってきました♪

なでしこリポーターズの徳山沙季です。ロサンゼルス発のメイクアップブランド『『NYX PROFESSIONAL MAKEUP』が3月16日ニューオープン。ホットな東急プラザ表参道原宿旗艦店からコスメレポートします。

ずらりとならぶカラフルなメイクアイテムに思わずテンションアップ!

『NYX PROFESSIONAL MAKEUP』プレオープンへうかがいました。店内に入った瞬間から、ずらりと並ぶカラフルなメイクアイテムに思わずテンションが上がります!

中でもリップアイテムは640色を超えるというカラーバリエーションで圧巻です。

NYX PROFESSIONAL MAKEUP

テクスチャーも様々でお値段も2,000円以下のものがほとんど。自分の好みに合ったリップアイテムが必ず見つかります。プチプラなので気に入ったカラーを色ち買いというのもオススメです。オフィスメイクに使えそうなベージュ系のリップも充実していました。ドキッとする鮮やかなポップカラーも並び、クリスマスやハロウィンも楽しめそうです。

豊富なリップアイテムの中でも特にオススメなのが、新発売の「パウダーパフ リッピー リップクリーム」(税抜1,500円)です。

パウダーパフ リッピー リップクリーム

8色展開でふんわりとしたクッションアプリケーターで軽い仕上がりになります。より、はっきりと色を出したい場合はポンポンと、数回重ねていくとより発色も強くなります。形もかわいいです。

続いてのオススメが「Shadow Bar」です。

Shadow Bar

こんなに多くのカラーのアイシャドウを見るのは初めてです。

そして、こちらではパレットに好きなカラーを好きなように自分で選んで組み合わせることができます。コンパクトにはマグネットで収めます。

私自身、アイシャドウパレットでは捨て色が出てしまうということがこれまで多々あったので、本当に使いたい色を自分で選ぶことができるのはとってもいいですよね!

アイシャドウも1色500円(税抜)とコスパ◎です!

アイシャドウ

またプロのメイクアップアーティストの方が使うようなシャドウパレット(税抜2,800円)もあります。
こちらのカラーは日本人の肌に合うカラーばかりで、コンシーラーやハイライトなども入っています!これひとつで網羅できる万能パレットです。

初めて体験する目からウロコのメイクアイテムもたくさん!

店内では自分でタッチアップすることも、メイクアップアーティストの方にメイクしていただくこともできます。自分でどの色を選ぶか迷ったときに、相談してみるのもいいかもしれません。

実際に私もメイクをしていただきました♪

プロメイク

メイクをしていただく中で気になるオススメアイテムが!

リキッド

ドロップ型のファンデーション、「TTL コントロールDPファンデーション」

ブラシに直接リキッドを数滴垂らして、お肌になじませていきます。肌の透明感を保ちつつしっかりとカバーしてくれます。

コンシーラー

そして「コンシーラーワンド」(税抜1,300円)というまぶた、そして眉の上下に使うコンシーラーです。

まぶたに塗るだけで肌のトーンが均一になり目元に立体感がでます。眉山から外側へ向かって、上下にのせると凛々しい眉を演出してくれます。

のびが良くて肌なじみも良かったです。汗ばむ季節にお化粧のもちも良くなるとか。

出来上がりメイク

ツヤ感のあるふんわりとしたお肌に仕上がりました!

まだまだ気になるアイテムがいっぱいです♪

プチプラなアイテムが多いのでシーズンごとに、ぴったりのカラーアイテムを購入してみてもいいかもしれません! 私も春メイクのアイテムを探しにまたうかがいたいです。

NYX PROFESSIONAL MAKE UP

初出:しごとなでしこ

なでしこリポーターズ 徳山沙季

フリーアナウンサー。大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさないGU通でもある。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.16

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。