30秒に1個売れている! 超ロングセラー商品「ガーリックマーガリン」って知ってる? | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. 30秒に1個売れている! 超ロングセラー商品「ガーリックマーガリン」って知ってる?

LIFESTYLE

2017.12.22

30秒に1個売れている! 超ロングセラー商品「ガーリックマーガリン」って知ってる?

1995年に発売し、現在もなお30秒に1個のペースで売れている超ロングセラー商品「ガーリックマーガリン」(マリンフード)。その人気の秘密とは?

あの「たらこスプレッド」より売れている「ガーリックマーガリン」って何だ!?

近年、マリンフードの販売する「たらこスプレッド」という、たらことバター入りマーガリンをまぜた商品が、「手軽にたらこを楽しめて美味しい」と話題になっています。

しかしその裏で…実は「たらこスプレッド」より売れている「ガーリックマーガリン」という商品が人気を集めていることを知っていますか?

実はこんなにすごい! ガーリックマーガリン

■その1:実は…発売から22周年のロングセラー商品!

ガーリックマーガリンは、1995年から販売を開始したロングセラー商品。ガーリックマーガリンと聞くとガーリックトーストを思い浮かべる人が多いかと思いますが、実は、ガーリックトーストだけでなく、揚げ物やパスタ、サーモンのたたきなど、様々なアレンジをすることが可能です。

たらこスプレッドとあわせて購入する人も多く、この 2つがあれば、ガーリックマーガリンでイタリアンに 、たらこスプレッドで和風に、と様々な料理が楽しめます。

私ライター・サワダも、まずはガーリックマーガリンの基本の「き」である、ガーリックトーストを作ってみました。

ガーリックトースト

パセリやレッドベルペッパーが見た目にも華やかで、トーストやお料理に彩りが!

その味は…これがまた食欲が止まらない、やみつきになる香ばしさで、つい食べ過ぎてしまいそう。

ちなみに…かなりにんにくを感じることができるので、オフィスで食べると結構におうかもしれません、働き女子は、自宅で思いっきりたのしむことをオススメします!

■その2:30秒に1個売れている、たらこスプレッドを上回る商品である

22周年のロングセラー商品、というだけでなく、その販売数も実はたらこスプレッド以上のガーリックマーガリン!

rtarako-1
「たらこスプレッド」(マリンフード)
ガーリックマーガリン(マリンフード)
「ガーリックマーガリン」(マリンフード)

どれほどの人気なのかと、SNSや商品レビューをチェックしてみたところ、「商品としての完成度が高い」「何にアレンジしても美味しい」などの声が! また、ラーメンにちょい足しすることで、「次郎系ラーメンの味になる」…との意見も。(写真入る)

日頃食べているあの料理にちょい足しするだけで、一気に「ガーリック」テイストの料理に仕上げることができるガーリックマーガリン。私は次回、ラーメンに入れて、ウワサのラーメンの味を試してみようと思います♡

マリンフード

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。