Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. 昨年から591%も売上アップ!!【カルディ】で爆発的人気「たらこスプレッド」って?

LIFESTYLE

2017.10.12

昨年から591%も売上アップ!!【カルディ】で爆発的人気「たらこスプレッド」って?

全国のカルディコーヒーファームで「たらこスプレッド」が大人気! 今年SNSで火がつき、昨年の出荷実績と比べて2017年は591%も売り上げがアップした、「たらこスプレッド」の魅力って?

アレンジ次第で七変化!【たらこスプレッド】を使ってみた

たらこスプレッドは、香ばしいたらこの風味をバター入りマーガリンでおいしく仕上げた商品。やわらかいディップ状になっていて、時間のないときもパンに塗ったりパスタに混ぜたりするだけで、つぶつぶのたらこバター味を楽しめる商品です。

例えば…切ったズッキーニにのせて焼くだけで、簡単ピザの出来上がり! 茹でたパスタと混ぜてたらこバターパスタにしたり、ご飯と混ぜるだけでたらこバターご飯を手軽につくることができます。

日々のランチ代を節約するため、職場にはお弁当を持っていっている私ライター・サワダは、このたらこスプレッドを職場の冷蔵庫に入れて、日々このように活用しています。

お弁当1

肉野菜炒めの上にたらこスプレットを乗せて…レンジでチーン!

お弁当2

とろっととろけて、肉野菜炒め〜たらこフレーバー〜に早変わり♪ その日の気分に合わせて、ご飯の上に乗せてたらこごはんにすることもありますし、朝ご飯用にコンビニで買ったサンドイッチにちょっぴり乗せて、たらこサンドイッチにしたりして楽しんでいます。

アイデア次第で無限に活用できそうなたらこスプレッド、さすが591%も売り上げが伸びているだけある!!

全国のカルディコーヒーファームで手に入れることができます(一部店舗を除く)。時短になるだけでなく手軽にたらこを楽しめるたらこスプレッド、見かけた際にはぜひ手に取ってみてくださいね。

マリンフード たらこスプレッド

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.24

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature