【トレンドのコーデュロイパンツどう着こなす?】秋のまろやかグラデコーデ|CanCamスタイリスト丸林広奈の場合 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 丸林広奈
  5. 【トレンドのコーデュロイパンツどう着こなす?】秋のまろやかグラデコーデ|CanCamスタイリスト丸林広奈の場合

FASHION

2017.11.05

【トレンドのコーデュロイパンツどう着こなす?】秋のまろやかグラデコーデ|CanCamスタイリスト丸林広奈の場合

読者モデルからスタイリストへと活躍の場をさらに広げている「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。彼女のaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」。今週お届けするのは、とある秋の日の私服コーディネート。毎日の何気ない着こなしもとびきりおしゃれだから、これは見逃せません♡

トレンドボトムで秋らしさを♪
最近のお気に入り秋コーデを解説します

今年もあと2か月で終わってしまうかと思うと、時間が過ぎる早さにただただ驚くばかりですよね。

そうそう、今週さっそくクリスマスツリーを発見してテンションが上がりました♡(いろいろなイベントの中でもクリスマスが特に大好きなんです!)…と、気持ちはやや年末に引っ張られぎみですが、リアルタイムは秋真っ盛り!

今しかできないおしゃれを毎日楽しむようにしています。せっかくなので今週の「my addict…」は、この秋のお気に入りアイテムを使った私服コーデについてお話しさせてください♡


ロンハーマンのコーデュロイパンツがお気に入り♡
【秋のまろやかグラデコーデ】

丸林広奈グラデコーデ

ライダース…DURAS
Tシャツ…GREED
パンツ…Ron Herman
靴…PELLICO
バッグ…CHANEL

ライダースの「淡ベージュ」、パンツの「こっくりブラウン」をグラデーションでつなぐようなイメージで、インナーには「グレー」のTシャツを合わせてみました。

秋らしさを意識したまろやかカラースタイリング♡ 全体の印象がぼやけてしまわないように、バッグなどの小物で黒をプラス。スタイリングがピリッと引き締まります。

ライダース×Tシャツというこの時期定番の組み合わせも、コーデュロイのワイドパンツひとつで一気に今っぽく秋らしさが香るコーディネートに。

コーデュロイパンツって、おじさんっぽく見えてしまう危険もあるので選び方がとても大事。今っぽさを出すために「ワイドシルエット」を、そして「女性らしさが感じられる色」を吟味して

このロンハーマンのパンツは、シルエットはもちろん、こっくりとしたブラウンが素敵で。「メンズライクすぎないブラウン」っていうのかな。かっこよく履けるんだけど、少し優しい雰囲気がある本当に絶妙なカラーリングなんです。

ちなみに、ライダースはDURAS×CanCamのコラボアイテム。

この写真では、軽く肩がけしているだけですが、襟元のシルエットがゆるやかで背抜きして今っぽく着こなせるデザインなのが◎。このようなワイドパンツだけじゃなく、どんなボトムにも上手に合わせやすいコンパクトな丈感が優秀! 今着るアウターに悩んでいる…という方には是非試してほしいなって思います。


今週に続いて来週も、最近のリアルコーディネートを披露する予定。お気に入りのアイテムはいろいろあるけど……何を着ている日がいいかな〜♪

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→@hironamarubayashi


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。