【人気爆発中GUパジャマ】CanCamスタイリスト丸林広奈のおうち時間 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 丸林広奈
  5. 【人気爆発中GUパジャマ】CanCamスタイリスト丸林広奈のおうち時間

FASHION

2017.10.22

【人気爆発中GUパジャマ】CanCamスタイリスト丸林広奈のおうち時間

読者モデルからスタイリストへと活躍の場をさらに広げている「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。彼女のaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」。ハードワークが続くスタイリストの仕事。忙しくても常に素敵♡ な秘密はおうちでの過ごし方にあったんです。

おうちリラックスには、「GUパジャマと解毒棒とオイル」が必須

みなさん、こんにちは!
CanCamスタイリストの丸林広奈です。

この1週間は、秋を通り越して一気に冬がやってきたような気温にびっくり。ちょっと前に苦しめられた風邪をぶり返さないように気をつけなくちゃ! と思っています。健康管理って、毎日の暮らしの積み重ねの結果だから難しい…。

最近、おうちでの過ごし方を見直すことから始めています。リラックスしてぐっすりと眠れるように着心地がいいパジャマを新調したり、マッサージをしてみたり…。
今週は、そんな「おうち時間」にまつわるアレコレをご紹介します。

■1:まるちゃんも愛用中! 人気爆発中のGUパジャマ

おうち時間に欠かせないアイテム、それはパジャマ。大切なリラックスタイムだからこそ、かわいいアイテムと一緒に過ごしたい♡ 今愛用しているのは今年のトレンドでもあるベロア素材を使ったパジャマです。

GUパジャマ

まるでホテルのパジャマのような高級感! でも、実はこれ「GU」のものなんです。「GUのパジャマが、安くてかわいい!」とすごく評判がよくて気になっていたので、私はこのベロアパジャマをGETしました。

ベロアなので肌触りも着心地も抜群、そしてあったかい♡ とってもリラックスした気分でぐっすりと眠れます。素材もちゃんとしていて高級感たっぷりなのに、お値段はなんと¥2,490。ついつい色違いでGETしたくなる逸品です。

自宅に帰って、そのままダラダラ……したい気持ちをぐっと抑えて、すぐにお風呂に入って、そしてそのままパジャマに着替える! というのがマイルール。リラックスするといっても、「何もしないまま時間だけが過ぎてしまった…」というのはもったいないなと思うので、お風呂に入ることで気持ちにメリハリをつけてるようにしています。

■2:リラックスタイムには、解毒棒が大活躍

解毒棒

そして最近は、ただリラックスするだけじゃなくて、体も心も“スッキリさせたい欲”がぐんぐん上がっていて。いきなり運動! は私にはハードルが高いので、おうちでストレッチしたりマッサージしたり…なんてところからスタートすることに。

そこで大活躍してくれているアイテムが、この「解毒棒」です!

手のひらサイズで、まるでブーメランのような形をしているのですが、これは人の手のカーブ(親指と人差し指の間のカーブですね)になっているのだそう。

それだけではなく、指の関節や幅、厚みなども再現されているようで、グリグリとイタ気持ちいいマッサージが自分ひとりの力で簡単にできちゃうんです。

この解毒棒で、ツボを押したり、足や腕などのむくんでいる部分を流すようにマッサージしたり…。とにかくフィット感が絶妙で、手放すことができないアイテムに。
むくみや冷え、そして体のコリも解消されてきました。う〜ん、スッキリ♡

■3:「スッキリするオイル」にもハマり中!

ナリンの「ハーブオイル33+7」です。33種類の精油と7種類のハーブが入っていて、肌に直接塗れるアロマオイルと呼ばれているそう。ミントの爽やかな香りで癒されると同時に、頭の中がスッと晴れるような感じ。

おうちに持ち帰った仕事を片付けないといけないとき、朝シャキッと体も心も目覚めさせたいとき…とにかくよく効きます!

このハーブオイルと解毒棒のセットづかいも◎。オイルをつけて解毒棒でこめかみあたりをゴリゴリと押すと、もう驚くほどにハッと目が冴えます。

…というように、自宅でコツコツとマッサージ&ストレッチをしているのですが、パーソナルトレーニングも始めてみたいなと思う今日このごろ。

「本格的に運動するならウェアはどんなものを選ぼう?」なんていつもとは違うおしゃれが浮かんできて…それもなんだか楽しい♡ トレーニングを始めたら、またこちらでもご報告しますね!

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→@hironamarubayashi


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。