【ZARAの秋ファッション】ラメニット&キャミワンピが絶対買いな理由 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 丸林広奈
  5. 【ZARAの秋ファッション】ラメニット&キャミワンピが絶対買いな理由

FASHION

2017.09.03

【ZARAの秋ファッション】ラメニット&キャミワンピが絶対買いな理由

読者モデルからスタイリストへと活躍の場をさらに広げている「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。彼女のaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」。先日リニューアルオープンしたZARA名古屋店で購入した秋アイテムを教えてもらいました!

みなさん、こんにちは! CanCamスタイリストの丸林広奈です。

8月19日にリニューアルオープンしたZARA名古屋店(日本最大級の広さ)から、「秋ファッション」についてお届けした先週の連載。今週も引き続き、大好きなZARAで見つけた素敵なアイテムをご紹介していきます。

ZARAなしでは私のおしゃれは成立しない! と断言できちゃうくらいZARA addictな私。広い名古屋店にズラリと並んだ秋の新作を目にしたら…お買い物せずにはいられませんでした。今回から、数回にわけて私がその場でGETしたアイテムをお見せします♡

【ZARA】今買って、今すぐ着れる! ちょいモードなブラック秋アイテム

■1:半袖セーター ¥3490

ZARAが好きな理由はいろいろあるけれど、「そのときのトレンドアイテムにTRYしやすい!」ということもその理由のひとつ♡ お店に行くたびに新しい旬アイテムが見つかるし、これまで着たことがなかったようなアイテムでも「ちょっと挑戦してみようかな…!」と思える価格帯。ということで購入したのが、ゴールドがさりげなくキラキラ光るラメニットです。

ラメニットは、この秋注目すべきトレンドアイテムのひとつ。
去年まであまり見られなかったラメニットが、今年の秋冬はすごく豊富なんです!ラメと言ってもフェミニンなものではなく、メタリック調の大人っぽい着こなしに取り入れたいものが主流で、このニットもまさにそう! 黒とメタリックゴールドの2色の糸で編まれているから、ややモードな雰囲気に。

秋のトレンドをいち早く取り入れたデザインだけど、編み地はざっくりとドライな雰囲気だし、かつ半袖なので、今買って夏の終わりのワードローブにすぐ加えられます! もちろん秋になってもそのまま使えます♡


■2:コントラストポインテッドワンピース ¥5990

zara11

そしてもう一着。「今買って、今すぐ着たい♡」…をその場で実行しちゃったキャミワンピースをご紹介します。

このワンピースは、華奢なストラップや、メッシュづかい、そして裾にふんだんにあしらわれたチュールがかわいい♡ ALLブラックで前後アシンメトリになっているモードなデザインの中に、こういったちょっと甘めのディテールが効いているのがまさにツボなんです。

カジュアルテイストをミックスした着こなしが多くなりそうだけど、シンプルなスキニーやレギンスにヒール靴をはいてキレイめにまとめても素敵。ブラックのアイテムは、合わせるアイテム次第でぐっと表情を変えられるから楽しいし便利ですよね。

ちなみに……ZARA名古屋店にお邪魔した日は、スポーティな白のノースリトップスに黒スキニーを履いていたのですが、その上にこのキャミワンピをレイヤード。
スポーティ、モード、そしてほんのりレディに…いろんなテイストをミックスさせているけれど、モノトーンベースだから無理なくすっきりとまとめられました◎。

たくさんお買い物した証拠写真! 購入品が詰まった大きなSHOP袋を手にしている私 inZARAです(笑)。この中にはまだまだたくさんのお気に入りアイテムが♡ 次回も引き続きこの中身をお見せしちゃおうと思います。お楽しみに〜!

ZARA

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→@hironamarubayashi


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.27

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。