佐々木 希さんが結婚の本音を打ち明けている、Oggi6月号のインタビューがすごい件! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. 佐々木 希さんが結婚の本音を打ち明けている、Oggi6月号のインタビューがすごい件!

LIFESTYLE

2017.04.29

佐々木 希さんが結婚の本音を打ち明けている、Oggi6月号のインタビューがすごい件!

2017年4月11日(火)。芸人アンジャッシュの渡部 建さんと入籍した、Oggi専属モデルで女優の佐々木 希さん

nozomi3

テレビ番組の生放送中に突然の結婚報告! ふたりのアツアツぶりは日本全国の視聴者の顔をほころばせました。その後さまざまな会見の場で、結婚生活について質問の嵐が巻き起こっていますが、4月27日(木)に発売となった『Oggi6月号』のスペシャルインタビューでは、ほかでは語られていない、ひとりの女性としての想いが綴られています

Oggi初登場から約7年。深い絆で結ばれた担当編集者が独占取材

nozomi1

“でも私が冗談で『ふたりで会っちゃう?』と誘ったら、『事務所の方にご迷惑をおかけしてしまうから、ダメだよ』と冷静な返事が返ってきたことがあって。真面目で誠実な人だなと思うと同時に、『つれないな』『もどかしいな』とちょっとがっかり(笑)。今考えると、このころには私の心はもう惹かれていたのかもしれませんね”
―――『Oggi6月号P60より抜粋』

ふたりが付き合う前の馴れ初めの話や、

“幸せなふたりがベースにあれば、たとえ子供がいなくても最高に楽しい人生が過ごせるはず。彼とおつきあいするようになって、いつしかそんなふうに思うようになっていました。だから『結婚してください』とプロポーズされたときも、返事は即答。泣き笑いしながら言ったんです。『しょうがないなぁ、いいよぉ』って(笑)”
―――『Oggi6月号P61より抜粋』

…といった、これからふたりで歩んでいく将来の話。まるで佐々木さんが女子会で友だちに結婚報告をしているかのようなプライベート感満載のインタビュー内容となっています。

抜群のスタイルに端正な顔。バラエティでは愛嬌のあるトークでその場を和ませたり、Oggiを始め多くのファッション誌でモデルとして活躍したり、近年は女優として舞台・映画への出演で大忙しだったり。世代性別を問わず憧れの存在であり続ける佐々木さん。

そんな佐々木さんが結婚報告でみせた【ひとりの女性】としての幸せそうな表情は、多くの女性に元気を与えたはず。

結婚のこと、恋愛のことのほか、仕事での苦悩や成長。働く女性としてだれもが一度は迎えるターニングポイントに、今、佐々木さんも立っています。これからの毎日、そして人生をどんなふうに充実させていきたいか。Oggiモデルとして歩んできた7年間の軌跡とともに、熱い気持ちをが語られています。

「今日をポジティブに生きたい」。そう願うすべての女性、必見!

nozomi2

佐々木 希さん、ご結婚おめでとうございます!

2017年Oggi6月号「佐々木 希 その先への扉を開くとき」より。
【本誌掲載時スタッフ 撮影/金谷章平 スタイリスト/縄田恵里 ヘア&メーク/野田智子 モデル/佐々木 希(Oggi専属) コーディネーター/Nina Yuzawa 構成/小林桐子】

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。