『とと姉ちゃん』南大昭役でブレイク! イケメン俳優・上杉柊平をネホハホ♡ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. 『とと姉ちゃん』南大昭役でブレイク! イケメン俳優・上杉柊平をネホハホ♡

LIFESTYLE

2016.09.30

『とと姉ちゃん』南大昭役でブレイク! イケメン俳優・上杉柊平をネホハホ♡

自分の周りを見渡してもイケメンなんてビックリするくらいいないのに、テレビの中には、なぜか次々と新鮮なイケメン俳優が登場するのか。仕事から帰ってきた後、ビールとつまみを片手にこの子がいい、あの子がいい、この子がかわいいと楽しんでいる瞬間の癒されっぷりは、他の何物にも代えられません!

イケメンウォッチが趣味の私ライターTの目に留まったのが『とと姉ちゃん』で小橋家3女の恋人、南大昭役で話題となった上杉柊平
185cm (!)というすらりとした長身で、レストランのコックとして働く姿はまさに
さらに、どこか親しみやすい表情でいながら懸命さを見え隠れさせる姿に、
思わず誰やねん、これはと思わず倒置法でつぶやき、画面にくぎ付けになったのは私だけではないはず。

01

すぐに彼のことを調べてみた。
■高校時代はオーストラリアで過ごしていたという帰国子女
■帰国後はモデルとして『MEN’S NON-NO』などで活躍しながら、名門大学に通っていたという文句なしのパーフェクトぶり。
■2015年に俳優としてデビューしてからは、『ホテルコンシェルジュ』や『お迎えデス。』などに続々と出演。
■来年2月18日に公開する、『一週間フレンズ。』にも出演が決定!

02ちなみに、『一週間フレンズ。』では、山﨑賢人さんと川口春奈さんが主演を務めるのですが、物語に重要な意味を持たせる役柄を演じることが決定している。『一週間フレンズ。』の原作ファンの私からすると、上杉くんが演じる“九条”はかなり重要かつ、いい役どころ。あれ、この子もう絶対ブレイクやんという声が聞こえてきそうなほど、すでにブレイクへのレールが引かれているのです。

もちろん、この役柄をゲットしたのは彼の実力。
これまで様々なイケメンを観てきた身として、きっと彼は主演というよりも、脇役で個性を開かせ、誰もが主演作を求め始めるような存在になるはず。まだまだ素顔を知る場所がすくないだけあって、彼のキャラクターはわからないですが、これでちょっとポンコツな部分があれば女子はそのギャップにギュインと心を射抜かれるはず!(願望)。何がともあれ、ブレイク必至な上杉くん。これからの動向に目が離せません!(高橋あや)

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。