【時短で保湿】ズボラ系乾燥女子は濡れたままお風呂で○○ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. 時短ビューティ
  5. 【時短で保湿】ズボラ系乾燥女子は濡れたままお風呂で○○

BEAUTY

2017.09.12

【時短で保湿】ズボラ系乾燥女子は濡れたままお風呂で○○

「とにかく忙しい」「面倒くさがり」「不器用」…様々な理由で自分に手をかけられない大人女子へ捧ぐ、優秀な時短コスメをピックアップ!

野澤早織

腕も脚もバストもヒップも…ぜーんぶまとめて1分以内で保湿完了!?

レベルの低い話かもしれませんが、ボディクリームをお風呂上りにきちんと塗る習慣のある人の女子力の高さには、本当に頭が下がります。私の場合、「仕事帰りのヘトヘトな状態で、ボディケアまでできません」…というのは建前で、実はボディクリームを塗る作業そのものが面倒で、気が向いたときにしか行わない。たまーに気が向いたときに、ベタベタ塗る(笑)。そう、ボディケアはもはやイベント! そんな超絶ズボラな私でも毎日続けられている神コスメがあるのです。それが、ニベアのインシャワーボディローション。
まずボディクリームに手が運ばない理由を挙げてみると、スキンケアをした後の余力がない・面積が広くてクリームがなかなか伸びない・パジャマを着た後だとケアするのが億劫…などなど。
そんな中でこの商品の賢い点は、ボディケアの時間をバスタイムに集約したこと。水と混ざりやすい&水に触れると保湿効果を発揮する、というローションの特別な性質を生かし、濡れたまま保湿を実現しています。少量でもスムースに全身に伸び渡り、シャワーで流すだけでうるおい膜を形成。普段なら乾燥一直線! の湯上り肌もほのかに潤っていて、クリームのべたつきが苦手という人にもおすすめのスベスベ感。
例えばこれを、ヘアトリートメントを置いている間に組み込んでしまえば時間短縮! お風呂上りにあえてボディケアの時間を設けずして、しっとりボディを持続することが可能です。ぜひお試しあれ♥

ニベア花王 ニベア インシャワーボディローション やさしいフローラルの香り 200ml ¥665(編集部調べ)


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。