【ベダ&カンパニーの No.3】知性と女らしさが宿る名品時計を1名さまに|Oggi25周年記念プレゼント | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. オープン懸賞
  4. 【ベダ&カンパニーの No.3】知性と女らしさが宿る名品時計を1名さまに|Oggi25周年記念プレゼント

PRESENT

2017.08.28

【ベダ&カンパニーの No.3】知性と女らしさが宿る名品時計を1名さまに|Oggi25周年記念プレゼント

〝ベダ&カンパニー〟の「No.3」は、つけている人に知的さやエレガントな印象を与えてくれます。どんな場面でも自分に自信が持てる、そんな時計を1名さまにプレゼントしちゃいます!

時計が変わると世界が変わる。知性の中に女性らしさが宿る名品ウォッチで憧れられる人に!

責任ある仕事を任されたり、後輩を指導する立場になったり。仕事のステージが一段階上がる時期、そろそろクラス感のある時計が欲しいなと思う。そんなOggi世代にオススメしたいのが、〝ベダ&カンパニー〟の時計。時計専門ブランドならではの緻密な技術に裏打ちされた信頼感と、アールデコをベースにしたタイムレスな佇まいがその魅力。すべてのモデルを数字で表し、そこには、ひとつずつ大切なストーリーがある。たとえばこの「No.3」には、〝完全無欠〟という意味が込められている。その名のとおり、端正なトノー型のフェース、ステンレススティールベゼルのクリーンな輝きなど、どこをとっても完璧に美しいその姿は、〝意志ある女性のかっこよさ〟に導いてくれるかのよう。さらに、グラフィカルに描かれたインデックスやブルースチール針など、やわらかさも兼ね備えているから、強さと女らしさ、今の私たちに必要な要素をすべて、手元から発信できる。どんなシーンでも存在感を主張しすぎず、品よく美しい。つけているだけで自信が持てる。そんな時計と一緒に年を重ねていく喜びを、肌で感じて。

ベダ&カンパニーって?

半世紀以上、時計の本場スイスで経験を積んだシモーヌ・ベダが、1996年に創業した時計ブランド。ファーストコレクション発表後瞬く間に話題をさらい、現在も世界中にファンを増やしている。古来から現代まで、その普遍性が変わらない数字に意味を持たせたシリーズ名が特徴。最高水準の職人技術にこだわり、すべての製品にA.O.S.C(. スイス原産証明)の刻印が。

こちらの時計を1名さまにプレゼント!

【応募要項】
プレゼントをご希望の方は、応募フォーム、または郵便ハガキでご応募いただけます。

※応募は終了いたしました。

締め切りは2017年9月27日(水) 23:59

■郵便ハガキの場合
郵便はがきに①郵便番号・住所、②氏名、③年齢、④性別、⑤職業、⑥電話番号、⑦希望の商品名(こちらの商品は「ベダ&カンパニーの時計」)を書いて郵送してください。

宛先
〒101-8021 東京都神田郵便局 私書箱8号 小学館Oggi編集部「創刊25周年プレゼント」係

締め切り
2017年9月27日(水) 当日消印有効

※Oggi巻末のアンケートはがきでは応募できませんのでご注意ください。厳正な抽選のうえ、当選者を決定します。当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。発送は10月下旬を予定しております。抽選に関する編集部へのお問い合わせには応じられませんのでご了承ください。プレゼント賞品のため、返品、交換、譲渡はご遠慮ください。ご応募の際にご記入いただいた個人情報は、賞品の発送やプレゼントに関わる連絡のみに使用し、そのほかの目的では利用しません。ご応募いただいたはがきは抽選、プレゼント企画終了後、すみやかに破棄し、6か月を超えて保有することはありません。

2017年Oggi 11月号「ベダ&カンパニー運命の『No.3』」より
撮影/生田昌士(まきうらオフィス) スタイリスト/入江未悠 ヘア&メーク/笹本恭平(ilumini.)モデル/矢野未希子(本誌専属) 構成/菊谷まゆ(Oggi)


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。