トースターで即焼きたての味! Pasco冷凍パンは、おもてなしに便利! パン好きさんへのギフトにも♥ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. トースターで即焼きたての味! Pasco冷凍パンは、おもてなしに便利! パン好きさんへのギフトにも♥

LIFESTYLE

2018.12.20

トースターで即焼きたての味! Pasco冷凍パンは、おもてなしに便利! パン好きさんへのギフトにも♥

急速冷凍した「焼成後冷凍パン」だからトースターであたためるだけ! パスコから登場した冷凍パンが美味しい!

YUKO

パスコから美味しくて手軽な冷凍パンが新発売!

これからクリスマス、忘年会、お正月など、年末年始にホームパーティーを予定されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなホームパーティで大活躍してくれる、美味しくて手軽な冷凍パンがPascoから新発売。この新しく登場したPascoの冷凍パン「L’Oven(ル・オーブン)」についてご紹介します。

Pascoの冷凍パン「L’Oven(ル・オーブン)」

◆パスコのル・オーブンは「焼成後冷凍パン」

最近ではスーパーなどでもよく見かける冷凍パンですが、ひとえに冷凍パンといっても、パン生地を冷凍した「冷凍パン生地」と、焼き上げたパンを冷凍した「焼成後冷凍パン」の2種類があります。

今回登場したPascoの「L’Oven(ル・オーブン)」は、石窯を使い、職人が丁寧に焼き上げて作ったパンを独自の技術で急速冷凍した「焼成後冷凍パン」なので、食べる前にトースターで数分焼き上げるだけで、焼きたての香りと風味が楽しめるんですよ!

ル・オーブンのパンセット

▲ル・オーブンのパンセット 4,000円(税抜:送料別途)

イーストフード・乳化剤は不使用で、厳選した国産小麦の小麦粉を使用し、低温でじっくり長時間発酵させたバゲットをはじめ、カンパーニュ、プチブールなどがセットになっており、食べたい時に食べたい分だけを手軽に楽しめます。

はじめてセット

▲はじめてセット 3,000円(税抜:送料別途)

パンのセットは、6種類のパンにトースタープレートがセットになった「はじめてセット」と、8種類のパンが入った「ル・オーブンのパンセット」の2種類が用意されています。

オーブントースター

美味しい食べ方は、冷凍庫からパンを取り出し、凍ったままの状態でオーブントースターに入れ、アルミホイルをかけ数分加熱し、余熱のまま数分温めれば出来上がり!(※パンの種類やトースターの性能により焼き時間は異なります)

また、約2時間の自然解凍でも食べることができますが、やはり焼きたての美味しさを楽しみたいならオーブントースターで焼き上げるのがオススメ。

◆気になる味は? 文句なく美味しい!

気になるお味ですが、とっても簡単なのに美味しい! 香ばしい香りとカリッとした食感、小麦の旨味がしっかりと感じられ、まさに焼きたての味わい!

そのままで食べても美味しいですが、バターやジャムをつけたり、チーズやローストビーフなどをのせたオープンサンドや、ディップをつけて楽しめば、パーティメニューとして喜ばれそう!

◆自宅でのおもてなしにももちろん、パン好きさんへのギフトに最適!

ホームパーティはもちろんのこと、普段の食卓や、パン好きな方へのギフトとしてもオススメです。

バターやチーズ

また、パンと一緒に楽しみたいオススメのバターやチーズ、ローストビーフなど北海道の美味しいものも一緒にお取り寄せすることが可能なので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

「ル・オーブン」の商品は公式サイトにて購入できます。

オードブル

チョコレートアドバイザー Yuko

学生時代からアルバイトで稼いだお金で、海外ブランドの菓子類につぎ込むなど、ショコラ愛好歴は20年以上。2011年よりチョコレートに関する情報ブログを運営。

2014年、チョコレート鑑定家クロエ・ドゥートレ・ルーセル氏が講師をつとめた、日本コネスール デュ ショコラ協会認定のシニアアドバイザー(チョコレートアドバイザー)の資格を取得。

現在はチョコレートに関するサイト365chocolats.netを運営するほか、食にまつわる様々な記事をWebメディアへライターとして寄稿している。


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.01.24

編集部のおすすめ Recommended

Feature