【ジャニーズWEST】中間淳太が本音で語ります! 妄想広がる、中間さんの理想の冬デートは?|中間地点。#05【大人気連載】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. ジャニーズ
  5. 【ジャニーズWEST】中間淳太が本音で語ります! 妄想広がる、中間さんの理想の冬デートは?|中間地点。#05【大人気連載】

LIFESTYLE

2018.12.23

【ジャニーズWEST】中間淳太が本音で語ります! 妄想広がる、中間さんの理想の冬デートは?|中間地点。#05【大人気連載】

ジャニーズWEST・最年長31歳の中間淳太さんが等身大の気持ちを語る、大人気連載「中間地点。」。Oggi.jpでは特別にOggi1月号で中間さんに聞いたQ&Aを公開します♡ 理想の冬デートは?

【ジャニーズWEST】中間淳太が本音で語ります!|中間地点。#05【大人気連載】

【ジャニーズWEST】中間淳太 中間地点。

大人気アイドルグループ・ジャニーズWESTのメンバーで最年長の31歳、中間淳太さんがOggi世代の代表として、等身大の気持ちを語る連載「中間地点。」。Oggi1月号では夕暮れの海辺で撮影が行われました。撮影は10月上旬。実は27度を超える夏日でしたが、話題は理想の冬デート。気になる回答は?

Q. 2018年中に済ませておきたいことは?
A. 家にあるお米を食べきる(笑)。たくさん買ってしまったのですが、最近家で食べる時間がなくて。早く食べないとあかんなって焦ってます。

Q. 理想の冬デートは?
A. 地元の神戸で有名なイルミネーションを見に行きたい! ひとりか家族としか見たことないから…。ベタやけど、マフラーとかおそろいの小物を身につけるデートに憧れます。

Q. ゲン担ぎでしていることは?
A. ゲン担ぎか分からないけれど、ライブ前にみんなけがなく終わりますようにとか、旅行や移動前に安全を願ってます。

Q. 今年の冬にしたいことは?
A. 去年、ジャニーズWESTの忘年会をしたんです、神山(智洋)の家で。神ちゃんはできる男で、忘年会のためにテーブルとか買い替えてくれて、前日から仕込んで、から揚げや鍋をつくってくれました。今年の忘年会もまた神山家でいいかな(笑)。

あわせて読みたい♡

中間淳太(ジャニーズWEST)

なかまじゅんた/1987年10月21日生まれ、兵庫県出身。O型。NTV『ヒルナンデス!』ほか多数レギュラー出演中。12月5日に5thアルバム『WESTV!』をリリース。「久々に海に来ましたが、楽しかったです。夕日もきれいでとてもリフレッシュできました。東京にこんなところがあるとは知りませんでしたが、今度近くで仕事したとき、空き時間があったら来たいです!」


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.27

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。