敏感肌の救世主♥ 注目果実を使ったコスメブランドデビュー! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 敏感肌の救世主♥ 注目果実を使ったコスメブランドデビュー!

BEAUTY

2017.08.19

敏感肌の救世主♥ 注目果実を使ったコスメブランドデビュー!

和歌山の特産品でもあるジャバラが、美容効果が高いと注目を浴びているらしい…! そのジャバラのチカラをふんだんに取り入れたこだわりのコスメブランドSeilan JABARAは、敏感肌さんにも安心の処方で、肌を穏やかな状態に導きます。

敏感肌に♥ JBダブルドライ製法™を採用した世界初のジャバラコスメ!

「ジャバラ」という果実を知っていますか? “邪気を払う”ことから、その名がつけられた柑橘類で、ジャバラが収穫される和歌山県北山村では、古くから縁起物として食べられてきました。

さまざまな商品に加工され、特産品として愛されているジャバラ、実は高い抗酸化作用を持つと話題のナリルチンの含有量が柑橘類の中でもトップクラス! ほかの柑橘にはない美肌効果を持つと注目されています。

そのジャバラのバイタリティに注目し、植物が持つチカラを使って一人ひとりの原型美を引き出すバイタリティコスメティクスブランド Seilan JABARA(セイラン ジャバラ)が8月17日にデビュー! 敏感肌をおだやかな状態に導くためにつくられた「フェイス&ボディクリーム」「フェイス&ボディミルク」の2アイテムが発売されました。

Face & Body CREAM / 80g ¥3,200+税
(ラベンダーの香り/ローズマリーの香り)
カサつく部分もしっとりうるおうクリームタイプ

Face & Body MILK / 100ml ¥2,800
(ラベンダーの香り/ローズマリーの香り)
のびが良くベタつかない乳液タイプ

Seilan JABARAで使うジャバラは、ナリルチン含有量が特に多いとされる、まだ果皮に青みがかかっている11月に収穫。そのジャバラの果皮末を、刺激のもととなる成分を取り除くこだわりの製法、JBダブルドライ製法™により加工し、製品に使用しています。今回発売されるアイテムは、刺激物を極力すくなくし、肌へのやさしさを第一に考えたJBダブルドライ製法™を採用した、世界初の化粧品です!

また、保湿や肌のバリア機能を高めるオリジナル エモリエント成分、ナノセラミドを配合。難溶性の成分で通常の処方配合では角質層内に浸透させる事が難しいセラミドを、オリジナルカプセル化技術でナノカプセルに閉じ込め、より角質に浸透させることで効果UPが期待できます。

クリーム・ミルクのすこし独特な色とその香りは、じゃばらを高配合していることによるもの。ふわっと広がる香りは、自然の恵みから得られる精油でつけました。リラックスしたいときにはラベンダー、リフレッシュしたいときにはローズマリーを…じゃばらの素材を大切にしながら、気分に寄り添う心地よい2種の香りで展開しています。

敏感肌を自然のチカラでおだやかに導く、今までになかったジャバラのコスメ。肌調子が悪いときのレスキューコスメとしても最適です。ぜひ試してみてください!

Seilan JABARA


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。