Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. バスタイムをハッピーにする♥【LUSH】世界で唯一のバスボムコンセプトショップ【LUSH 原宿店】が11/22にオープン!

BEAUTY

2018.11.18

バスタイムをハッピーにする♥【LUSH】世界で唯一のバスボムコンセプトショップ【LUSH 原宿店】が11/22にオープン!

どんなに疲れた夜だって、湯船に入れるだけで私たちのテンションを上げてくれるラッシュのバスボム。そのバスボムの世界初のコンセプトショップが原宿にオープンします!

バスボムのすべてを体感できる、世界でここだけのコンセプトショップ!

美容・健康のために、日本では古くから親しまれているお風呂。湯舟に浸かれば、一日の疲れがとれるだけでなく、心も癒されますよね。

LUSH 原宿店

そんなバスタイムをさらにハッピーな時間にしてくれるバスボム(入浴料)を展開しているLUSH(ラッシュ)が、2018年11月22日(木)、ラッシュとして世界初のバスボムのコンセプトショップ「LUSH 原宿店」をオープンします!

「LUSH 原宿店」では、この店舗のために多数の限定アイテムをご用意。原宿エリアで色鮮やかかつ自由な発想でファッションを表現する日本人からインスピレーションを得たバスボムや、日本全国各地にある稲荷神社にあるキツネや九尾の狐などからインスピレーションを得たアイテムなど、多くのアイテムは、さまざまな日本の文化がインスピレーション源となっています。

また、シンクを使い、実際にバスボムの香りや肌感を試すことができた従来の店舗と違い、「LUSH 原宿店」にはシンクも水も、ひとつひとつの詳細な商品情報の掲示も一切ありません。店内はまるでアートギャラリーさながらで、壁には巨大な絵画がディスプレイされるようにバスボムが一面にディスプレイされ、フロアにはアート作品を展示するようにポディウムにバスボムの数々が展示されています。

その空間の中で、スマートフォンやタブレット型のデジタルデバイスを活用し、バスアートや商品の特徴、バスボムが心身に与える影響などを伝え、バスタイムの新たな世界に誘います。オープン時には、AR(拡張現実)などを駆使した、バスボムの魅力を伝える新たな体験の提供も予定しています。

ラッシュの想いが最もたくさん詰め込まれたアイテムのひとつであるバスボム。その魅力を体感できる新ショップで、あなたのバスタイムを充実させてくれるバスボムを見つけてください♥

ラッシュ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.12.08

編集部のおすすめ Recommended

Oggi1月号 P.158に掲載の常盤薬品工業の商品について誤りがありましたので、訂正してお詫び申し上げます。(誤)ニューボーン WブロウEX N 01 ¥1,200 →(正)ニューボーン パウダリーペンシルブロウEX 01 ¥850

Feature