【プレゼント】ガサガサ唇がしっかりうるおう!【美巣】のリップクリームで与えて守ってもっちりリップに♥ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. 【プレゼント】ガサガサ唇がしっかりうるおう!【美巣】のリップクリームで与えて守ってもっちりリップに♥

PRESENT

2018.11.07

【プレゼント】ガサガサ唇がしっかりうるおう!【美巣】のリップクリームで与えて守ってもっちりリップに♥

寒い冬、一番気になるのが唇という人へおすすめ! 美巣のリップクリームで叶う潤いリップをあなたも体験して。

天然アナツバメの巣パワーでふっくら潤った唇を手に入れて♥

乾燥するこの季節、目立って気になるのが唇。ガサガサになって、皮がめくれてきて…毎年悩んでいる人も多いはず。

そんな人に試してほしいのが、天然アナツバメの巣でできた美容サプリやスキンケアを展開する美巣の「美巣 リップクリーム」。

美巣 リップクリーム

美巣 リップクリーム ¥4,000+税

唇は角質層が薄く、皮脂膜がほとんどないといわれており、加えて乾燥や紫外線の外的刺激を受けやすいとてもデリケートな部分。そこで美巣がつくったのが、天然アナツバメの巣エキスの保湿力と修復力を活かした「美巣 リップクリーム」。

100%天然アナツバメの巣エキスに、人の皮脂に近い自然由来の保湿成分として知られるアルガン、オリーブ、スクワラン、シア、マカデミアを配合。水分量と皮脂量を整え、肌のバリア機能をサポートします。

ふわりと香るダマスクローズで気分もハッピーに、しっとりもっちりした唇へ導きます。乾燥が原因の縦ジワをなめらかにする効果も。

自分が気になるのはもちろん、周りからも意外と見られている唇だから、しっかりケアしてくれるアイテムで、マメにケアするのが大切です!

Oggi.jpメルマガ会員2名様に「美巣 リップクリーム」をプレゼント!

乾燥の季節もうるおいリップに導く「美巣 リップクリーム」を、2名様にプレゼント! 荒れた唇じゃ素敵なメイクもファッションも台無し…このリップクリームで、冬も魅せる唇をキープしてください♥

=応募締切:2018年12月16日(日)=

応募はこちら

美巣


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.28

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。