Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 牡羊座
  5. 【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 9月10日~16日の運勢

FORTUNE

2018.09.10

【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 9月10日~16日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。牡羊座の今週の運勢は?

流光七奈

最近の牡羊座さんは、人のいやな面が目につくようなできごとが続いてしまったかもしれませんね。普段はあまり気にしない牡羊座さんでも、人との関係に少しお疲れ気味でしょう。それは、今の牡羊座さんが物事を客観的な目で見られない状況になっていることが理由のようです。そんな牡羊座さんは、あえて苦手な人のよい点を探してみることで、運気が大きく改善しますよ。また、苦手な人から学んだことは、将来に役立つ経験になりそうです。

今週の仕事は、とてもよいスタートがきれそうです。はじまりがよければ、その一週間はスムーズに、ストレスが少なく過ごすことができます。今週は、あまり無理に何かをするのではなく、流れに乗っていくことが、快適に過ごすポイントです。また、上司の方が牡羊座さんとコミュニケーションを図りたいと考えているようです。ランチや飲み会に誘われるような機会がありましたら、なるべく参加するようにしましょう。牡羊座さんにとっても、これまで疑問を感じていたことが解消されるよい機会になりそうです。

最近の牡羊座さんは、出会いの機会はあるのに、どうもすんなり恋愛に進まないな、と感じていたかもしれませんね。もしかしたら、自分に何か原因があるのかも、と不安に感じているのではないでしょうか?ですが、これは運気の影響によるものですのでご心配は要りません。ご縁とは不思議なもので、運命的な出会いもあれば、色々な男性とニアミスしながら、より強い本当のご縁につながっていくこともあるのです。今週はそんなご縁の調整期だと思って、気楽に出会いを楽しむようにしてみると良いですよ。

ラッキーアイテム・スポット

花柄のクッション、サングラス、ショッピングモールのワゴン

明るく朗らかなイメージの牡羊座さん。さっぱりした気質の女性が多く、性格的にも裏表がないので、男女ともに良いお友達になれます。一途で情に厚い部分があって、困っている人がいるとほっとけないような優しい一面も。

仕事では、一度決めたことは最後までやり通す責任感の強さが際立ちます。

恋愛は、待っているよりも自分から相手に積極的にアプローチするタイプ。さっぱりしているイメージとは違って、恋愛ではかなりのロマンチストなので、変化に富んだ刺激的な恋愛を好みます。一目惚れしやすいのも牡羊座さんの特徴です。

牡羊座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにスニーカーではなく、バレエシューズを合わせるなどカジュアルやスポーティな中にも、ほんのり甘さをプラス。

また、お日様の下が似合うような、オレンジのチークやリップなど爽やかなナチュラルメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.10.18

編集部のおすすめ Recommended

Oggi11月号 P213に掲載の中央のカットのパンツの本体価格が変更になりましたので、訂正させていただきます。(誤)¥10,000→(正)¥11,000

Feature