Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 牡羊座
  5. 【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 9月3日~9日の運勢

FORTUNE

2018.09.03

【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 9月3日~9日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。牡羊座の今週の運勢は?

流光七奈

刺激的なことが多く起きる週となりそうです。家にこもっているよりも、なるべく外に出る機会を増やしましょう。今週の牡羊座さんは周囲から注目の的となりそうです。色々なことがあって、何ごとにも積極的になれないかもしれませんね。また、あまり注目されたくないかもしれませんね。ですが、過去のトラウマを解消する良いチャンスですので、ぜひ一歩踏み出してみましょう。周りに対しては、少し強気の自己アピールをすると強運に恵まれます。

今週の牡羊座さんは、飲み会や歓送迎会などでお酒の席が増えそうです。あまりアルコールが強くない人は、少し憂鬱かもしれませんね。ですが、飲めなくてもいいので、なるべく参加するようにしましょう。飲み会では、あえて苦手な人の隣に座ることで、のちのち仕事がしやすくなりますよ。また、転職を考えている人は、資格試験やスキルアップに挑戦しましょう。いい条件での転職には、今持っているものにプラスアルファの何かがとても有効になりそうです。

今週オススメのデートスポットは、歴史的価値のある場所です。新しいもの好きの牡羊座さんは、新しくお店ができたり、注目されている場所には積極的にお出かけしていたことでしょう。ですが、今週は歴史的なスポットを訪れることで、彼との愛情が深まります。特に、彼との初デートという場合には、「有名人の生家」や「城」などを訪ねるのもオススメです。婚活中や出会いを求めている人は、フレアスカートが恋愛運を高めてくれます。

ラッキーアイテム・スポット

オールインワンジェル、男性アイドルグループ、古本屋

明るく朗らかなイメージの牡羊座さん。さっぱりした気質の女性が多く、性格的にも裏表がないので、男女ともに良いお友達になれます。一途で情に厚い部分があって、困っている人がいるとほっとけないような優しい一面も。

仕事では、一度決めたことは最後までやり通す責任感の強さが際立ちます。

恋愛は、待っているよりも自分から相手に積極的にアプローチするタイプ。さっぱりしているイメージとは違って、恋愛ではかなりのロマンチストなので、変化に富んだ刺激的な恋愛を好みます。一目惚れしやすいのも牡羊座さんの特徴です。

牡羊座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにスニーカーではなく、バレエシューズを合わせるなどカジュアルやスポーティな中にも、ほんのり甘さをプラス。

また、お日様の下が似合うような、オレンジのチークやリップなど爽やかなナチュラルメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.10.18

編集部のおすすめ Recommended

Oggi11月号 P213に掲載の中央のカットのパンツの本体価格が変更になりましたので、訂正させていただきます。(誤)¥10,000→(正)¥11,000

Feature