製薬会社が口臭のお悩みを原因から考えた、新オーラルケアブランド【ブレスラボ】で口臭予防 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 製薬会社が口臭のお悩みを原因から考えた、新オーラルケアブランド【ブレスラボ】で口臭予防

BEAUTY

2018.09.05

製薬会社が口臭のお悩みを原因から考えた、新オーラルケアブランド【ブレスラボ】で口臭予防

年々高まるオーラルケアへの意識に応え、その原因を取り除いて口臭予防へ導く新しいオーラルケアブランド、ブレスラボが誕生しました。

薬用イオン歯みがき&洗口液、ブレスラボに注目!

近年、徐々に高まっているオーラルケアへの意識。口臭を気にする人は、成人(20~60代の男女)のなんと50%に上るとか。また、口臭の対処法として「歯を磨く」「洗口液の使用」などを行っているものの、効果やその持続性に満足していない、という人が多いようです。

そこで、口臭予防に特化して開発した製薬会社発の新ブランドが「ブレスラボ」。

口臭には、就寝中や空腹時、緊張時などに唾液が減ることで、口の中の細菌が増殖し、食べかすなどのタンパク質を分解することから発生する「生理的口臭」と、歯周病や虫歯などによる「病的口臭」などがありますが、それぞれ発生の原因が異なることから、臭いの種類も異なります。

「ブレスラボ」では、臭いの元となる成分を取り除くと同時に、生理的口臭の原因となる細菌を殺菌するだけでなく、抗炎症成分配合によって病的口臭の原因となる歯肉炎を防ぎます。

ブレスラボ

今回発売されるのは、薬用イオン歯みがき「ブレスラボ」と、薬用イオン洗口液「ブレスラボ マウスウォッシュ」(いずれも医薬部外品、880円/編集部調べ)。クールな使い心地のダブルミントと、すっきり仕上がるシトラスミントの2種をラインナップ。独自の清涼感持続システムで、長時間お口の中の爽やかさが続きます。

お口のニオイのお悩みに応える新しいオーラルケアを、ぜひお試しください!

ブレスラボ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。