彼とシェアしてつるつるうるおい肌へ【クワトロボタニコ】からボディーソープが初登場! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 彼とシェアしてつるつるうるおい肌へ【クワトロボタニコ】からボディーソープが初登場!

BEAUTY

2018.07.27

彼とシェアしてつるつるうるおい肌へ【クワトロボタニコ】からボディーソープが初登場!

美容に気遣う男性に人気のクワトロボタニコから、さっぱりした使い心地ながらうるおいを保つボディーソープが誕生しました。

ふたりで使える、スキンケアできるボディーソープ

男性用ボタニカル スキンケア ブランド クワトロボタニコ(QUATTRO BOTANICO)から、98%以上天然・植物由来の高機能アミノ酸系ボディソープ「ボタニカル エッセンスイン ボディウォッシュ」が発売されました。

ボタニカル エッセンスイン ボディウォッシュ

ボタニカル エッセンスイン ボディウォッシュ 250ml/¥1,850+税

現在、男性用ボディソープで主流となっているのは、洗い上がりの爽快感や汚れ・ニオイ予防を重視した“デオドラント系”で、「しっかり洗う」石けん系の洗浄成分が配合されたものがほとんど。ですが、4人に1人の男性が、身体に乾燥による湿疹や痒みといった悩みを抱えていることがわかっており、「ボディケアをする(保湿をする)」という習慣がないためにそのトラブルを放置し長引かせてしまいがちです。さらに、年齢とともに保湿を維持するバリア機能が低下するため、トラブルを悪化させてしまうことも少なくありません。

そこでクワトロボタニコの「ボタニカル エッセンスイン ボディウォッシュ」は、さっぱりとした使用感で、「肌への優しさ」と「洗浄力」を両立。また、顔用のスキンケアと同様に4種の植物エキスと7種の果実エキスを贅沢に配合し、余分な古い角質を洗い流してうるおいのあるつるんとした肌へ導きます。

泡立てるとふわふわ泡が素早く立ち上がり、特殊な泡成分でそのボリュームをキープ。洗い終わりまでふわふわ泡が持続し、摩擦による肌への刺激を軽減しながら優しく洗い上げます。また、みずみずしいライム精油にブラックベリーの甘酸っぱさが溶け込んだ香りを採用。泡立ちと共にフルーティーな香りがバスルームに広がります。

男性だけではなく、女性の繊細な肌へも安心して使えるので、プレゼントにするのはもちろん、パートナーとシェアするのもおすすめ! 豊かな泡と心地よい香りに包まれながら、毎日のバスタイムで1日の心と体の疲れや緊張を解きほぐしてくださいね。

クワトロボタニコ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。