Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 牡羊座
  4. 【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 7月16日~22日の運勢

裏ホロスコープ占い

2018.07.16

【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 7月16日~22日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。牡羊座の今週の運勢は?

流光七奈

総合運 ★★★★☆

物事がスムーズに進む気持ちの良い時期です。お誘いやイベントが多く、楽しい忙しさに追われることになりそうです。お誘いには積極的に参加することで、プライベートだけではなく、仕事にも繋がるような流れになりそうです。多少羽目を外しても大丈夫ですが、あまり度が過ぎると後々落ち込むような状況になりやすいので注意しましょう。また金運が好調なので、出費がかさんでも影響はなさそうです。臨時収入の兆しもありますので、宝くじなどを買ってみるのも良いですね。

仕事運 ★★★☆☆

仕事運は上々の良い運気です。総合運でも触れましたが、プライベートな関係からお仕事に繋がるようなお話がありそうですので、お仕事が忙しくても、なるべく人付き合いを大切にするように心がけましょう。職場での人間関係にお悩みの人は、人は人と割り切ることがポイントです。どうしても関わらなければならない状況でも、割り切ることで気持ちが吹っ切れそうです。営業関係のお仕事をしている人は、スケジュール管理を見直してみると成績アップができそうです。

恋愛運 ★★★★★

モテ期と言っても良いくらい恋愛運が急上昇します。何人もの男性からアプローチされるかもしれませんが、実は自分が本当に気になっている人はその中にはいない、ということも。好きな人からのアプローチでないことは少し切ないですが、これも自分が望む恋愛関係を手に入れるためのステップだと考えましょう。恋愛運が動き始めると、片思いにも動きが出始めるので、好きな人がいる場合は、常にきっかけは逃さないように注意していましょう。アプローチしてくれた男性たちは恋愛のご縁が深い方たちなので、素敵だなと思う人がいたら、お付き合いをしてみることももちろんOKです。

ラッキーアイテム・スポット

白い陶器、風鈴、劇場

牡羊座の基本性質

明るく朗らかなイメージの牡羊座さん。さっぱりした気質の女性が多く、性格的にも裏表がないので、男女ともに良いお友達になれます。一途で情に厚い部分があって、困っている人がいるとほっとけないような優しい一面も。

仕事では、一度決めたことは最後までやり通す責任感の強さが際立ちます。

恋愛は、待っているよりも自分から相手に積極的にアプローチするタイプ。さっぱりしているイメージとは違って、恋愛ではかなりのロマンチストなので、変化に富んだ刺激的な恋愛を好みます。一目惚れしやすいのも牡羊座さんの特徴です。

牡羊座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにスニーカーではなく、バレエシューズを合わせるなどカジュアルやスポーティーな中にも、ほんのり甘さをプラス。

また、お日様の下が似合うような、オレンジのチークやリップなど爽やかなナチュラルメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.08.19

編集部のおすすめ Recommended

6月28日に発売したOggi8月号P.100掲載の“Teva”のサンダルのライン名に誤りがありました。正しくは「ミッドフォーム ユニバーサル」です。お詫びして訂正いたします。

Feature