Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. その他
  3. 【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 7月9日~15日の運勢

OTHER

2018.07.09

【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 7月9日~15日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。牡羊座の今週の運勢は?

総合運 ★★★☆☆

ゆったり落ち着いた良い気分で過ごせる週となりそうです。取り組んでいたことがひと段落し、気持ちに余裕が持てます。これからもやらなければならないことは沢山あると思いますが、落ち着いてひとつずつこなしていけば大丈夫。途中で行きづまった時には、さかのぼって問題の原因を探ることで、良い解決策が見つかります。人間関係も好調な時期ですので、休日には気のおけないお友達とのお出かけがおすすめです。たわいのないおしゃべりが、頑張る活力につながります。

仕事運 ★★★☆☆

仕事では、冒険よりも将来の安定を考えると正しい判断ができます。日頃から小さなことをおろそかにしないようにしましょう。職場内の人間関係にお悩みだった人は、メンバーが変わることで風通しが良くなりそうです。これまでもあなたに問題があったわけではありませんので、どうぞ自信を持ってくださいね。また、チームワークが良くなるので、仕事効率のアップが期待できます。
職場に観葉植物などを置くと運気が上がります。特に小さめの多肉植物がおすすめです。

恋愛運 ★★★★☆

出会いを求めている人は、好みのタイプの男性とのご縁がありそうです。特に婚活中の人は、今まで待っていたのはこの人に出会うためだったの?と感じるような運命的な出会いが期待できます。婚活イベントやアプリなどではなく、仕事関係で出会うことになりそうです。取引先の担当者の変更や、社内の人事関係は要チェックです。すでにパートナーがいる人は、もう相手のことなら何でも知っていると思っていても、あえてもっと深く内面を理解するようにしてみましょう。今まで気がつかなかった彼の素敵な一面を発見し、お互いにより深い愛情に満たされるでしょう。

ラッキーアイテム・スポット

家族写真、アイスコーヒー、ライブハウス

牡羊座の基本性質
裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.08.22

編集部のおすすめ Recommended

6月28日に発売したOggi8月号P.100掲載の“Teva”のサンダルのライン名に誤りがありました。正しくは「ミッドフォーム ユニバーサル」です。お詫びして訂正いたします。

Feature