Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ライフスタイルニュース
  4. プールも花火も、夏の風物詩が一度に楽しめる【西武園ゆうえんち】で涼しく夜遊び!

LIFESTYLE

2018.07.21

プールも花火も、夏の風物詩が一度に楽しめる【西武園ゆうえんち】で涼しく夜遊び!

西武園ゆうえんちが夏のプール営業をスタート! 週末には花火も楽しめる、大人ならではの夏遊びを楽しめます☆

光で演出された夜プールはインスタ映え確実!

西武園ゆうえんちは、2018年7月7日(土)より、今シーズンのプール営業を開始。7月14日(土)からは、夜のプールをハイテンションに楽しめる「ザ・パーティーナイトプール」が始まっています!

西武園ゆうえんち ザ・パーティーナイトプール

昨年よりスタートした「ザ・パーティーナイトプール」は、さまざまなカラーの照明が波のプールの水面を彩る“光の演出”や人気DJによるイベントを開催。今年は波のプールの“光の演出”に加え、期間中5日間限定で“光のサプライズ演出”も予定しています。また、人気クラブDJによるイベントが拡大! クラブさながらの雰囲気で会場を盛り上げます。プールの営業時間は21:00(最終入場20:15)なので、会社帰りにひと遊びできるのが嬉しいですね!

西武園ゆうえんち花火大会

さらに、7月28日(土)~8月12日(日)までの土休日、19:45~20:10には夏の風物詩「西武園ゆうえんち花火大会」を開催。各日約2,000発の打ち上げ花火が夏の夜空を彩ります。全国の花火競技会で優秀な成績を収めた日本煙火芸術協会の「芸術玉」が全日程で打ち上がるほか、フィナーレでは3ヵ所から同時に打ち上げられる圧巻の“ワイドスターマイン”を鑑賞できます。

暑い週末は、波のプールサイドから目の前に打ち上がる花火を眺めながら、大人の夏遊びを楽しんではいかがでしょうか。

西武園ゆうえんち


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.08.22

編集部のおすすめ Recommended

6月28日に発売したOggi8月号P.100掲載の“Teva”のサンダルのライン名に誤りがありました。正しくは「ミッドフォーム ユニバーサル」です。お詫びして訂正いたします。

Feature