キャンドゥ【100均コスメ】ニュアンスカラーネイルが夏の大人コーデにぴったりだった | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. キャンドゥ【100均コスメ】ニュアンスカラーネイルが夏の大人コーデにぴったりだった

LIFESTYLE

2018.07.09

キャンドゥ【100均コスメ】ニュアンスカラーネイルが夏の大人コーデにぴったりだった

100円均一の大手ショップ「キャンドゥ」のマニキュアが優秀と話題! 100均素人の編集Mが実際に購入、使用感を調査しました。

ニュアンスカラーが絶妙! キャンドゥのTMマニキュアシリーズ

キャンドゥのTMマニキュアシリーズ
すべて¥100(税抜き)

こっくりとした色味がほんのりレトロな印象のレッド、ホワイト、ミルキーオレンジの3色をチョイス。プチプラコスメに詳しい友人曰く、ネイルアイテムは断然キャンドゥが優秀! とのことだったので、購入しました。

▼まず、TMM1411(レッド)を試しました

マニキュアをたっぷり含んでくれる刷毛は、ひと塗りでしっかり色をのせてくれます。

TMM1411(レッド)

TMM1411(レッド)を試しました

深すぎず派手すぎず明るめの赤は、普段使いにも向いた色味。今までもいろいろなレッドネイルを試してきましたが、仰々しくならずカジュアルな印象でも使えるものにはなかなか巡り合えなかったので感動しました。アラサーにもなると赤ネイルはときに老けて見えたり怖く見えたり…、そんなふうに見えないこと、超大事!

▼TMM1407(ホワイト)はこんな感じ

TMM1407(ホワイト)

二度塗りで完璧。透けることなくしっかり色が乗るので、ネイルアートやペディキュアにもいいですね。すぐに乾くのでせっかちな性格の私にもぴったりのネイルです。時短にもなりますね。

▼TMM1405(ミルキーオレンジ)はこう

TMM1405(ミルキーオレンジ)

大人っぽくて夏らしいオレンジがいちばん気に入り、今日はこのカラーで出社することに。黄味肌にもばっちりなじんでくれました。ヌーディカラーのようにひかえめであり、ベージュほど地味にならない絶妙な色味のオレンジ。ワンカラーネイル派にはぜひ手に入れてもらいたい一品です。

大人っぽくて夏らしいオレンジ

手先はミルキーオレンジ、足先はレッド。ベージュのシンプルなワンピースによく合いました。ちょっとした違いで差がつくニュアンスカラー。100均でこんなに絶妙なカラーが見つかるとは思いませんでした! TMマニキュアシリーズはベージュ系の色味が豊富との追加情報も得たので、大型店舗でバリエーションを探ってみたいと思います。

派手すぎず地味すぎずオシャレになれる、アラサーには欠かせないニュアンスカラーのネイル。夏のファッションに合わせて、キャンドゥで新調してみては。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。