オッジェンヌのリアル通勤私服公開!【IT関連会社勤務・堀内咲季さん】:Oggi Topics(トピックス) | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. スナップ
  5. オッジェンヌのリアル通勤私服公開!【IT関連会社勤務・堀内咲季さん】

FASHION

2016.12.09

オッジェンヌのリアル通勤私服公開!【IT関連会社勤務・堀内咲季さん】

こんばんは、ライターMayukaです。
前回の働く女のバッグの中身に登場してくれた、オッジェンヌでIT関連会社勤務の堀内咲季さん。シンプル且つ上品な彼女の通勤私服はこちら!

コート/スピック&スパン
ニット/無印良品
パンツ/ユナイテッドアローズ
スカーフ/ビューティアンドユース
パンプス/セヴン・トゥエルヴ・サーティ
ピアス/ミンネで購入

「シンプルコーデに赤のスカーフでアクセントを。去年買ったスピック&スパンのコートはひざ下の丈感と肩落ち具合がちょっとモードっぽくてお気に入り。辛口モードを少し入れるのが好きなので、このコートや黒ベルトで締めました。無印良品のリブニットはグレージュのようなニュアンスカラーに惹かれて購入しました。無印のニットは洗濯機で洗えて肌触りがよく、着心地抜群の逸品。Sサイズでもピタッとしすぎず、アウターの中でもたつくこともないのでこの季節は手放せませんね。色違いで揃えるほどの溺愛ぶりです(笑)」

Oggiスタッフや読者の間でも評判の無印良品のニット。絶妙なサイズ感と着心地の良さ、洗濯できてプチプラとなれば、堀内さんのように色違いで揃えたくなるのも納得です。
人気商品で売り切れているカラーもあるようですが、気になった方は是非試してみてくださいね。

以上、オッジェンヌ堀内さんの通勤私服スタイルでした♡


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。