大胆なグラフィティロゴが目を惹くスペシャルなコレクション
マイケル マイケル・コースから、マイケル・コースのロゴを落書き風に描いた「グラフィティ・カプセル・コレクション」が、2018年7月13日より発売されます。
レディ・トゥ・ウェア、ハンドバッグなどのアクセサリー、そしてフットウェアの全9ピースで構成されるこのコレクションは、80年代前半のニューヨークで席巻した大胆でスタイリッシュなタギング・アートからインスピレーションを受けた、インハウスでデザインされた落書きロゴ(以下グラフィティ・ロゴ)が描かれています。黒と白で描かれたデザインは、ブランドのホームであるニューヨークのストリートアートとそのストリートに影響を受けた、今日のファッションに敬意を表したものです。
“モットー” チェーン・スワッグ・ショルダー(LG)¥59,000
“ジェッサ” コンバーチブル・バックパック(SM)¥54,000
“ホイットニー” トップジップ・トート(LG)¥59,000
“アリー” ラップ・トレーナー ¥30,000
“キートン” スリッポン ¥28,000
“MK-フレックス” パンプス ¥26,000 ※写真のヒール高は参考、実際は6cmとなります。
“ソフィー” スマートウォッチ MKT5020¥51,000/MKT5035¥56,000
※マイケル・コース アクセスをお持ちの方は“グラフィティ”ウォッチフェイスがダウンロードできます。
同シーズンに展開するほかのアイテムとも一線を画する遊び心溢れるグラフィティ・カプセル・コレクションは、関東の路面店(銀座、表参道)、そして公式オンラインストアのみで販売されます。