「ジョージ ジェンセン」見惚れるほど美しい“フュージョン(FUSION)コレクション”の新作リング | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 「ジョージ ジェンセン」見惚れるほど美しい“フュージョン(FUSION)コレクション”の新作リング

2024.04.15

「ジョージ ジェンセン」見惚れるほど美しい“フュージョン(FUSION)コレクション”の新作リング

PR/ジョージ ジェンセン ジャパン

PR

Oggi世代からも高く支持される北欧のジュエリーブランド「ジョージ ジェンセン」。自在に組み合わせを楽しむことができ、自分らしさを表現できる「ジョージ ジェンセン」のアイコニックなコレクション「フュージョン」にカラーコレクションが仲間入りです!

ジョージ ジェンセンのアイコン“フュージョンコレクション”

ジョージ ジェンセンのアイコンである「フュージョン(FUSION)コレクション」は、“北欧デザインの父”と呼ばれるヘニング・コッペルの娘、ニナ・コッペルによって1990年代後半にデザインされ、2000年にジョージ ジェンセン初の18Kゴールドのジュエリーコレクションとして登場しました。 「フュージョン」は、ただの指輪としてのジュエリーにとどまらず、創造や想像、そしてスタイルを表す壮麗なシンボルであり、「自己表現」のエンブレムです。

ジョージジェンセン

テキスタイルデザイナーであったニナ・コッペルが「永遠・無限」の組み合わせ、というアイディアをもとにデザインした、独特の波模様が特徴で、遠目にも一目で認識できる唯一無二のジュエリーです。 滑らかに波打つデザインのリングを、ご自身の好きな地金やパヴェで選び組み合わせることで、指先に自分だけのストーリーを表現することができるのが最大の魅力!

「フュージョン」で最も象徴的なアイテムはリングですが、ほかにペンダントや、イヤーカフなども展開があり、トータルで身に着けて楽しむことも可能です。

今回新登場する「フュージョン」は100%リサイクルゴールドを用いて作られており、環境にも優しい仕様。愛する人や家族とのつながりに感謝し、オケージョンごとにピースを追加するなど、自由にカスタマイズしていくことで、時を経てそれぞれの大切な瞬間を祝すことができる、特別なジュエリーとして、絶大な人気を博しています。

「フュージョン」コレクション

“フュージョンコレクション”に色鮮やかなリングがお目見え!

無数の組み合わせを楽しむことができる「フュージョン」は、他に類を見ないジュエリーとして、真の自分だけの“シグネチャー”を表現することができます。その「フュージョン」に、2024年春、色鮮やかなリングが登場します。

ブルー、レッド、グリーン、ブラックの、リッチ で深みのある色合いが特徴の4色展開。セラミックとポリマーのハイブリッド素材であるハイセラムを使用したこのカラーリングは、18Kイエローゴールドとホワイトゴールドのエンドリングとセンターリングに施されます。

2024年ブランドキャンペーンも豪華!

アイコニックな「フュージョン」リングのカラフルなエディションの発表に伴い、新しいブランドキャンペーンが発表されました。

ジョージジェンセン
▲デンマーク王国モンペザ伯爵ニコライ

著名なオランダ人写真家Liv Libergが撮影したこのキャンペーンでは、デンマーク王国モンペザ伯爵ニコライ、著名なスーパーモデルのアレック・ウェック、中国生まれのスターモデル、イーラン・ホアなど、豪華なキャストを起用。 また日本では、「フュージョン」のオリジナルキャンペーンを展開します。 新作「フュージョン」リングは、2024年4月15日に世界中同時発売です。この機会に、記念日や大切な思い出などをそれぞれのリングで祝し、組み合わせていくことで自分だけの物語を紡ぐことのできるジュエリーを「ジョージ ジェンセン」でぜひ手に入れてみて!

「フュージョン」をさらに詳しく!

協力/ジョージ ジェンセン

Today’s Access Ranking

ランキング

2024.11.22

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。