Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. この春は【GRID/グリッド】で、今っぽく“艶と透明感”のある“抜け感”メイクを手に入れて

2020.03.13

この春は【GRID/グリッド】で、今っぽく“艶と透明感”のある“抜け感”メイクを手に入れて

PR/GRID

PR

2019年秋にデビューしたコスメブランド「GRID(グリッド)」。厳選した素材・絶妙な色の表現や持続力・最高のテクスチャーにこだわったプロダクトは、最高の使い心地で女性が今まさに求めるメイクが実現できます!

「年齢を重ねてもなお上質で魅力的に輝きたい」が叶うコスメブランド【GRID】

今の時代を牽引する大人の女性に向けて2019年秋にデビューしたコスメブランド「GRID(グリッド)」

パーソナルな美しさを引きだし輝かせる“抜け感”のあるメイクは、女性が今まさに求めるもの。そこで「GRID(グリッド)」では、“艶と透明感”に着目し、厳選した素材・絶妙な色の表現や持続力・最高のテクスチャーにこだわり、プロダクトを独自開発。

最高の使い心地や高い品質でありながら、誰にでも簡単に取り入れることのできるミニマルなラインナップで、究極の素顔を演出できるのです。

スキンベース4アイテムとポイントメイク7アイテムのミニマルラインナップ

「GRID(グリッド)」のプロダクトは、素肌を活かしツヤと透明感を与えることでより美しく魅せるスキンベース4アイテムと、自身の持つパーツを魅力的に際立たせるやりすぎないポイントメイク7アイテムという、ミニマルなラインナップで構成されています。特に目元のメイクはその人を印象付けるとっても大切なポイント。自然で美しい眉はアイブロウマスカラとアイブロウライナーの2つのアイテムでつくります。

◆GRID イージーグロスアイブロウマスカラ/マイクロアイブロウライナー

左)GRID イージーグロスアイブロウマスカラ 税抜¥3,500
右)GRID マイクロアイブロウライナー 税抜¥3,500

コラーゲンやシルクを配合した「イージーグロスアイブロウマスカラ」で、毛を立たせるようにしっかりと起こし、眉の自然なカーブに沿って色を重ねるようにつけます。薄づきなので失敗も少なく、またヒアルロン酸などの保湿成分もしっかり入っているので乾燥しにくいのもポイント。自然なツヤが生まれます。

アイブロウマスカラでしっかりと毛流れを整えた後、極細の「マイクロアイブロウライナー」で足りない部分を1本1本埋めるように毛流れに合わせて描き足します。こちらも薄づきで繊細な線を描けるので失敗知らず。7種の美容成分が配合されており、1日中美しい眉をキープできます。このアイブロウライナーは目尻や際にもアイライナーとしても使用可能。

アイブロウマスカラはブラウン、アイブロウライナーはダークブラウンと柔らかな色合いでふんわりと豊かな眉をつくり、睫毛の根元には「ブラックラインマスカラ」を漆黒のアイラインを入れるようにしっかりとつけることで、ナチュラルでありながらメリハリのある印象的な目元に仕上がります。

どれも汗に強いのにお湯で簡単に落ちるのも嬉しいポイント。さらにこの春発売したばかりの「アイライトライナー」を下の目頭の際に入れることでより瞳が美しく際立つ効果も。

今回紹介したのは、GRIDのポイントメイクとなるアイテム。このほかにも、光のヴェールを纏った肌を演出する「スキンヴェール」やどんな肌色にも似合う「ハイライトチーク」、高い密着感で上品なうるおいのある魅力的な唇に蘇らせる「リップグロス」なども。

美容成分をたっぷり配合した上質な素材のGRIDのプロダクトは、ナチュラルで美しい仕上がりを実現できるのと同時に、誰にでも簡単に取り入れられる手軽さと使い心地の良さを楽しめます。

この春目指したい“艶と透明感”のある“抜け感”のあるメイクを、「GRID(グリッド)」でパーフェクトに叶えて!

GRIDのコスメをもっと詳しく!‎

協力:GRID 03-5412-1975


Today’s Access Ranking

ランキング

2020.03.30

編集部のおすすめ Recommended