猫だって4月は出合いの季節♡ ほっこり癒される漫画(=^・^=)|『俺、つしま』書籍化記念連載Final | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. 猫だって4月は出合いの季節♡ ほっこり癒される漫画(=^・^=)|『俺、つしま』書籍化記念連載Final

LIFESTYLE

2018.04.20

猫だって4月は出合いの季節♡ ほっこり癒される漫画(=^・^=)|『俺、つしま』書籍化記念連載Final

最終回はOggi.jpユーザーのために特別に描きおろしていただいたストーリーをお届けします。4月26日(木)発売! ツイッター発の話題の猫漫画『俺、つしま』が書籍化されることを記念して短期集中連載を実施中!

ツイッター発の話題の猫漫画『俺、つしま』とは…

登場する猫はすべて保護猫で、野良出身。野良が次第に心を開いていく不器用な様子は愛らしく、それを愛でる”おじいちゃん(実は妙齢の女性だそうです)”のドジっぷりと猫愛にあふれた言動のコントラストが滋味深い作品です。細かな毛色や仕草、表情などの描写がリアルなタッチで描かれているところも今までの猫漫画と違った世界観で人気を呼んでいます4月26日(木)には初の書籍の発売が決定! そんな話題の猫漫画をOggi.jpで短期連載いたします。

最終回は、主人公の“つーさん”こと、俺、“つしま”の実写版顔写真とともにお届け。Oggi.jpのために特別に描きおろしていただいたストーリー、この話が読めるのはここだけです!

「猫界も4月は出合いの季節」

『俺、つしま』

『俺、つしま』

『俺、つしま』

『俺、つしま』

短い間だったけど、読んでくれてありがとうございますよ(=^・^=)

書籍の発売は4月26日(木)! 気に入った方はぜひ予約を↓↓ つーさん、かわいいストーリーをありがとうございました。

『俺、つしま』
著作者/おぷうのきょうだい
小学館刊 定価:1000円+税 ISBN 9784093886178

ご予約はこちらから

ちなみに… 実物の“俺”は正面から見るとこうだよ

つしま

今までのお話はこちらから


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。