Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. インフォメーション
  3. チームOggiのハマリモノ
  4. 夏の必需品!24時間氷が溶けないHydro Fla…

INFO

2026.08.08

夏の必需品!24時間氷が溶けないHydro Flaskの水筒があれば暑さも怖くない【チームOggiのハマリモノ】

毎日の生活の中で編集部員たちが愛するモノやコトを紹介する「チームOggiのハマリモノ」。今回は、Hydro Flaskの水筒をご紹介します。

TEXT: 竹村草太

竹村草太

竹村草太

デスク

Oggiのデジタル担当。趣味はサッカー観戦。仕事終わりの試合観戦は最高のストレス発散に!

プロフィールを見る >>

1日氷が溶けない!Hydro Flaskの水筒は夏のスポーツ観戦の必需品

8月に入りJリーグが開幕。ここに来て夏のスポーツ観戦が増えてきました。とにかく蒸し暑く大事なのは水分補給。できれば冷たいドリンクでクールダウンもしたいですよね。今までは凍ったペットボトルの麦茶を買っていたのですが、Hydro Flaskを使うようになって溶けるのを待たなくてよくなり最高なので、ご紹介します。

スポーツ観戦やアウトドアで遊ぶときは、右の32オンス(946ml)のボトルを使っています。氷をたっぷり入れていつでもキンキンに冷えた飲み物を飲めるようにしています。ちょうど500mlの飲み物が入るくらいの氷を詰められました。

小さい方は200mlなので自宅でコップ代わりに使ったり、近くを散歩するとき用に。コンパクトなのも使い勝手がよくおすすめです。

先日、仕事をしてから夜のサッカー観戦へ。夜といっても暑く汗が吹き出すような環境…。朝たっぷりと入れた氷は溶けていませんでした!飲み物を何度か継ぎ足していたのですが、午前1時ごろに帰宅しても氷は残っている状態。どれくらい残る?という疑問から朝までそのまま残しておいたのですが、しっかり氷は残っていました。この保冷力には驚き。今まで使ってなくてごめんなさい、Hydro Flask。

中野の盆踊りに参戦した際、仲間とハイボールを飲んでいたのですが、氷がどんどん溶けるのに困っていたので、このボトルに詰めていけばよかった…。氷を運ぶように使って、アウトドアでキンキンのハイボールを楽しむなんていうのもよさそうですね! この夏、まだまだ活躍してくれる予感!

竹村草太
竹村草太

デスク

Oggiのデジタル担当。趣味はサッカー観戦。仕事終わりの試合観戦は最高のストレス発散に!

プロフィールを見る >>

あわせて読みたい

Today’s Access Ranking

ランキング

2026.08.08

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。