おうち時間の幸福度が上がる癒しのルームウェア
ふわっとした心地よさと抜け感のバランスが大好きな〝ジェラートピケ〟のルームウェア。今回選んだのは、淡いブルーにトイプードルのデザイン。愛犬とおそろいにできると知り、購入しました。

▲左/ドッグジャガードプルオーバー¥5,940 右/ドッグジャガードワンピース¥9,900
同じウェアを着て並んだ瞬間、もうそれだけで幸福感がすごい♡ 在宅ワークの日も気分が上がります。軽くてやわらかい素材なので、自宅で過ごすなにげない日常が癒しの時間に。

愛犬とのおそろいウェアは、ふとした瞬間に幸せホルモンが溢れてきます。外出時のおしゃれとはまた違う「自分のための贅沢」。ただのルームウェアではない、気持ちまで整えてくれる一着です。

Domani Labメンバー 飯島美穂
秘書として働くかたわら「NLPプラクティショナル」の資格を取得し、日々の問題解決などに活用している。秘書検定やアロマ検定の資格ももち、趣味はゴルフと食べ歩き。
Instagram:@omiho034



