毎日暑いですね・・・。って言葉も言い飽きるくらい暑いですよね。
そんな中、最近筆者がハマっているのがプロントの「スイカジュース」。甘みが強い「黒美人すいか」を100%使用したジュースで、あまりにもおいしくて何度リピートしたかわかりません。
味はまさに「飲むスイカ」
ひと口飲んだ瞬間「うっ、うまっ!」と衝撃が。スイカのみずみずしい甘さと、ほんのりとした青みが絶妙に再現されていて、これはもうスイカそのもの。隠し味に岩塩が入っていて、より甘さを引き立ててくれます。
氷がほどよく溶けていくと、さらに爽やかさがアップ。後味もスッキリしているので、ランチ後や仕事の合間のリフレッシュにぴったりです。
迷わずXLサイズを選ぶのが正解かも

サイズはR、L、XLの3種類。おいしすぎて一瞬で飲み干してしまうので、断然XLがおすすめです。むしろXLでも足りないくらい。なんなら2リットルくらいイケちゃいそう。
透明カップから見える鮮やかなスイカカラーもかわいい♡手に持つだけでちょっとしたリゾート気分になれるかも?
季節限定、だからこそ今しか楽しめない!
スイカジュースは夏季限定メニュー。今年は9月30日(火)までのようです。ちなみに、カフェタイムのみの販売なのでご注意を。先日、仕事終わりにどうしても飲みたくてプロントに駆け込んだのですが、バー仕様の「キッサカバ」タイムで販売していませんでした涙。
とにかくおいしくて、見た目も気分も上がるスイカジュース。暑い季節の”やる気スイッチ”として、ぜひ一度味わってみてください!

Oggi副編集長 権田由加理
OggiのSNS周りを担当。仕事柄、四六時中スマホでYouTubeやInstagram等をチェックしているため、最近「スマホ認知症」というワードが気になっている。