売れ筋アイテムを取り入れるときは、ちょっぴり人と差をつけたい♡

白系アイテムをベースに、テラコッタブラウンで色を差してメリハリのあるコーデに。パンツはノーリーズソフィーで大人気のアイテムで、店舗スタッフの所持率はほぼ100%なのだとか!
パンツ¥17,600(ノーリーズソフィー大丸東京店〈ノーリーズソフィー〉) Tシャツ¥12,100(MICA & DEAL 恵比寿店〈MICA & DEAL〉) 肩に巻いたカーディガン¥27,500(ドローイング ナンバーズ 新宿店〈ドローイング ナンバーズ〉) バッグ¥25,300(ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング ルミネ有楽町店〈ラ・ヴェニール〉) 靴¥42,900(エリオポール代官山〈ファビオルスコーニ〉) イヤリング¥8,800(アビステ) ブレスレット¥8,250(フォーティーン ショールーム〈イットアトリエ〉) リング¥17,600(フーブス〈IRIS47〉)
●この特集で使用した商品の価格はすべて、税込価格です。
2025年Oggi7月号「Oggiステディブランドのプレスに聞く!『うちのコレ、めっちゃ売れてます』」より
撮影/廣瀬拓磨(Pygmy Company) スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/あきやまひとみ モデル/古畑星夏(Oggi専属) 構成/倉益璃子
再構成/Oggi.jp編集部
Oggi編集部
「Oggi」は1992年(平成4年)8月、「グローバルキャリアのライフスタイル・ファッション誌」として小学館より創刊。現在は、ファッション・美容からビジネス&ライフスタイルテーマまで、ワーキングウーマンの役に立つあらゆるトピックを扱う。ファッションのテイストはシンプルなアイテムをベースにした、仕事の場にふさわしい知性と品格のあるスタイルが提案が得意。WEBメディアでも、アラサー世代のキャリアアップや仕事での自己実現、おしゃれ、美容、知識、健康、結婚と幅広いテーマを取材し、「今日(=Oggi)」をよりおしゃれに美しく輝くための、リアルで質の高いコンテンツを発信中。
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