【プレゼント】ジュエリー配合で輝く美肌を叶える♥ 美のカリスマ納得のフェイスパウダー | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. 【プレゼント】ジュエリー配合で輝く美肌を叶える♥ 美のカリスマ納得のフェイスパウダー

PRESENT

2018.03.11

【プレゼント】ジュエリー配合で輝く美肌を叶える♥ 美のカリスマ納得のフェイスパウダー

本物のジュエリーを配合した、美容マニアにも話題のコスメブランド D.ifstoryの人気フェイスパウダーが、リニューアルして登場しました!

本物のジュエリーがコスメに!? 美肌に仕上げるフェイスパウダー

ダイヤモンドやパールなど本物のジュエリーを配合した、日本製の化粧品ブランド D.ifstory(ディフストーリー)。美のカリスマ叶恭子さんが認めるジュエリーコスメとして知られ、美肌を求める女性たちに注目されています。

この度、D.ifstoryの人気商品である仕上げ用フェイスパウダー「FLベール」がリニューアルして新発売!

FLベール

FLベール(20g)¥7,000+税
☆商品詳細はこちら

新しくなった「FLベール」には、化粧崩れを防ぐローズパウダーや、毛穴、シミ、シワをカバーするソフトフォーカスパウダーなど、5つの美容パウダーを贅沢に配合。大きさの違うパウダーが肌にピッタリと密着して層を作ることにより毛穴レスで陶器のような美肌を叶えます。

また、植物由来の美容保湿成分がベールとなり、栄養分をしっかり閉じ込めることから、メイク中の肌を乾燥から守り潤いを持続します。

付属のパフも、毛足が長くより上質にバージョンアップ。粉含みが良く、しっかりとメイクしやすいようになりました。

さらに、パウダー内には本真珠が1粒入っているという贅沢な仕掛けも! 取り出して、ピアスやブレスレットにアレンジして楽しめるのが嬉しいですね。

上質な輝きを与えるダイヤモンドと肌のトーンや透明感を高めるパールで、肌の質感をワンランクアップさせてくれる「FLベール」。もっと美肌を追及したい方に試してみてほしい逸品です!

Oggi.jpメルマガ会員2名様に「FLベール」をプレゼント!

今回ご紹介した、お肌のうるおいをキープしながら美肌を叶えるフェイスパウダー「FLベール」を2名様にプレゼント! ジュエリーの輝きをあなたの肌に纏って、これまでにない美しい肌を実感してください♥

=応募締切:2018年4月8日(日)=

応募はこちら

D.ifstory


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。